Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

仕事終了

名古屋競輪 予備 として待機状態の昨日、今日でしたが、結果、補充選手と入ることなく今回のお仕事は終わりました。

本当に変な仕事ですよね(笑)
僕としても、「明日はレースかも?」と思うと練習の最後の1本を緩めてしまったり、なんとなく落ち着かない、何も出来ない時間がだらだらと続きました。

電話がなると心拍上がるんだよね~。。

しかしまぁ~気楽になったものの、走らず終いってのも何だかモヤモヤしますな~。。。

とにかく、終わりました。 お疲れっす!



話は変わりますが、先日の パリ~ルーベ観戦 の話ですが、クイックステップは今シーズン メルクス の EMX-5 に乗っていますよね。
ボーネンはカタログカラーに無い ベルギーチャンピオンカラー で、この時期のクラッシックハンターらしい活躍でカッコイイいです。
で、パリ~ルーベですが、同じくクイックステップの デボルデル は何故か、白い AMX-5 に乗っていたんですよね~。
フランドルの時は確か EMX-5 だったと思うんですが、フランドルよりパヴェ区間が厳しいと思われるパリ~ルーベでスカンジウムフレームを選択していたってことですよね・・。

スカンジウム&カーボンバックとはいえ、フルカーボンの方が身体にはお優しいと思うのですが、やっぱりマテリアルの好みや、考え方も人それぞれなんですね~。

でもそうでなくっちゃ面白く無いっす!

何でもかんでもマニュアル通りでは面白くない。

みんなが プ○ウス や イ○サイト に乗っていたら、面白くない上に、プ○ウス や イ○サイトの素晴らしさが当たり前になる。

その素晴らしさを充分に認めた上で、個性を楽しみたいですねー。

と、言いながらも僕はかなり保守的なので、未だにロードレーサーに関してヨーロッパ至高主義的の様な気がする・・・。
パーツ、ホイール等も老舗ブランドしか使わない傾向があるかも。。。

いまやアメリカンブランドも認めていかないと取り残されるよね~・・・。。。。
(全て台湾製じゃん!ってなツッコミは無しで宜しくっす!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示