Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

ロングセラー

今日の練習はロードレーサーで雨沢方面に行くか、それともここらで一発オールアウトするかで迷いましたが、外から聞こえてくる強い風の音で、パワーマックス オールアウトコースを選択。

三本ローラーに1時間乗り、パワーマックス 有酸素系のメニュー を、1時間ほど。

少し休憩して、ミドルパワー 5kp で オールアウト。  

ゴール後、思い切り悶え苦しみました~。。


レースに行っていない時は、お昼ごはんも家で奥さまと食べることが多いのですが、今日は奥さまがいない日だったので、練習後、一人でお昼ご飯。

「何か食べてきてね!」と言われるが面倒くさいので、たいがいは家で簡単に済ませます。
当然メニューはインスタントが多いっす。

今日のメインは UFO でした。( + スコーンにジャムをのせて + アイスカフェオレ  )  

UFOってロングセラー商品ですよね。

やっぱり、美味い物は昔から無くなることなく、今でも売られていますね。

子供のころから好きだったインスタント物は、出前一丁  火を止めてから入れろと書いてあるスープを火を止めないうちに卵と一緒に入れてかき回して仕上げるのが好きです。

カップラーメンはやっぱり、カップヌードルが好きです。 胡椒を(ギャバン)をヤケクソ入れたのが好きです。

お菓子はほとんど食べないけど、好きなモノはどノーマルの かっぱえびせん が最高に好きです。
他は、カール 。 子供の頃はカレー味が好きでしたが、今はチーズ味かな? うす味って今もあるのかな?
おにぎりせんべいやキャラメルコーンも好きだな~。

競輪場の宿舎内で、何故か買ってしまうのは ココナッツサブレ や カレーせんべい 柿のタネ です。

本当にベーシックなモノばかりですが、ロングヒット商品はやっぱり美味いですよね!

コーラやボンカレーや探し出したらきりがないほど、ロングセラー品ってありますなー。

世の中メチャクチャ変わったように思っていましたが、こうしてみると変わらないモノも沢山有るもんですねー。

まぁー来月43歳になる自分自身、見た目ほど中身が変わって無いんですけど!

コメント

同級生!!

こんばんは(^^)僕も来月43歳になるのですが
好きな食べ物やジュース、特に出前一丁の火を止める前にスープの粉入れる所までまったく一緒です。
やっぱり同じ年代だからですかねー!!
あとはうちしんさん見たくカッコよく走れるように
練習するだけですねーー。頑張るぞ!!(^^)V

ココナッツサブレって

競輪場の窓口で勤めていた母のお土産の定番でした。あと「しるこサンド」と・・・ 子供の頃の思い出の味の代表選手なんですけど、場内の売店か何かで売っていたんでしょうかね?

カップめんが好きだなんてちょっと意外でした。(笑)

身体が資本の職業ですから、朝からガッツリ系だとばかり思ってましたよ~


オールアウトする感覚・・・忘れちゃってます。

ダメですよねぇ。

御無沙汰です。
僕もUFO大好きであります!しかし湯切りを自分で納得するまでやらないと、どーもダメですねー。
あとカレせんは止まんないから買わないようにしておりますが、ついつい・・・。

>yuujiryoさま
お~、、スープの粉の入れ方の好みも一緒だなんて嬉しいっす!!
やっぱ同級生!
今度、更にディープに 伊代ちゃんか、優ちゃんか、ちえみちゃんかの話でもしましょう!!

>あとはうちしんさん見たくカッコよく走れるように
何をおっしゃいますか!
羊会で褒めあってもなんですが、yuujiryoさんのライディングはカッコ良いですよ!
いや、マジで。

>Akikoさん
しるこサンドも美味いですよね~。。
でも、競輪場宿舎売店ではあまり見ないっすよ。
宿舎売店定番で、モンドセレクション受賞シリーズで言うと、ブ○ボン ルマンド や、東○ト オールレーズン なんかが売られていますよー。

男ばかりですが、やることが無いのでついついお菓子を食べちゃうんですよね~・・。。

>hiro206くん
身体に気を遣っているようで、ジャンクフード食べまくりです。
都合の良い時だけ「身体が資本」と主張させて頂いてます!

是非、パワーマックスで、オールアウトしていってください!

>毛玉くん
マジでカレせんは止まんなくなりますな~。。

なんでカレせんって宿舎売店の定番なんだろうね?

やっぱ、売れ筋なのかな~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示