Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

名古屋エンジョイバンク

今日は名古屋エンジョイバンクが名古屋競輪場で開催されました。

天気も良く、絶好のイベント日和で、多くの参加者で賑わっていました。

写真撮影が禁止されていたので、画像が無いのが残念ですが、皆さんの 熱い走り はシッカリと観戦させていただきました!

小学生から、大先輩までバンクを使ってのレースは持てる力を振り絞った 全力疾走!
一般道路では車、歩行者、道路の穴や石ころなどと不安要素が必ずあるけど、バンクにはそんな障害物など全くありませんので、走ることだけに集中出来ます。
集中力を高めた皆さんの真剣な表情と、自転車が走る 音 はどなたの走りを観ていていても感動モノでした。

今日はCAROジャージが沢山いて、今までにない光景に何故か照れくささも有りましたが、嬉しさと感謝の気持ちで一杯になりました。
グリーンのCAROジャージが走っている姿、カッコ良かったですよー。

旧LEGNO時代でも総勢6名位だったのに、今日、名古屋競輪場の中を6名(僕を含む)のCAROジャージが歩いていました。 
凄いことです。
(40オーバー4名 と 小学生2名で、平均年齢的には30歳超・・・(-。-)y-゜゜゜)

カロスポ競技部員の方がたも含め、僕にも沢山の仲間がいることを、知ったお顔がひっきりなしに出走すのを見て、今日改めて再確認し、いかに僕が皆さんに可愛がってもらっているかを思い知り、幸せを感じました~。
ありがとうございます。


皆さんには、野次馬の立場からその都度、感じたことを伝えたのですが、偉そうな口出しをしてしまい許して下さいね。

トラック競技は走行スピードも勝負も速く、全てが観えるのでロードレースには無い面白さがあり、観ているだけで本当に楽しめますねー!!
(僕は観ているだけが良いんだけどね・・・。)
来年はチームスプリントにチームが出ていることを目標にしたいと思います。
コミック部門でもOKだな。。

こんな楽しい大会がもっともっと開催されると嬉しいですね!!

皆さん、今日はお疲れ様でした。
今日の成績に満足な方も、そうで無かった方も、また一緒に楽しみましょうねー!!

ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示