Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

土曜日

今日は土曜日でしたが、進めておかなくてはならない作業に朝から突入して、今井に行くことも無く、練習はローラーのみ。

明日は リッツクリテ に参加ですが、最近に無くリラックスしまくりです。

最近、自分らしくなく 良い走り 良い着順 にとらわれていたようで、楽しい と思えなくなってきていたので、気持ちをリセットです。

本来、趣味のロードレースは仲間にあえて楽しく走れれば満足なはずなのに、最近はちょっとカッコ付けたくて背伸びしてました。。
明日こそは思い切り楽しめるように頑張ります。

今日、午前中に外で作業をしていたら、近所のおばさんが僕に「頑張ってるね~」って話しかけてきました。
「いや~全然頑張れて無いですよ~」っと返すと、「一度、向かい合って伝えておきたいこと思っていたんだけど」と、切り出し、「うちの亡くなった主人はいつもUしんが競輪選手になったことを凄く喜んで、Uしんの成績を気にしていて、引っ越した裏のおじさんと会えばUしんの話ばかりで、いつも2人でスポーツ新聞を見ながら応援していたんだよ。もう20年位前の話になるけど、一度、聞いてもらっておきたかった」と泣きながら話してくれました。
聞いてて泣けてきた。。

先日も書いたけど、本当に皆さんに応援していただき、助けられて走っている。
ここを覗いてくれる皆さんもいつも がんばって! って言ってくれる。
本当にありがたいです。

皆さんの期待に添うような走りが出来ず、裏切りっ放しですが、感謝の気持ちだけは忘れず、走らせてもらいます。
ありがとうございます。

ちょっと重い話になっちゃったね。。

では、明日、ピストな方も、クリテな方も事故、怪我の無いように思い切り楽しく頑張りましょうね!!

コメント

お疲れ様でした!!

本業のレースお疲れさまでした。佐世保はライブ中継では見ること出来ませんでしたが、ダイジェストで見させて貰いました!!カッチヨ良かったですよ
(^^)/
明日は子供と一緒に大垣バンクです。結果にこだわらず、Caroジャージを来て頑張って来ます。
うちしんさんもリッツクリテ頑張って下さいね!!
(^^)V

お人柄

私を初め、anchor-boyも
わかっちゃいるけど考え方がいつも自己中になってます。
うちしんさんのお姿を見ていつも徳を積むって大切な事だよなって考えさせられます。
まず自身を殺して お役にたつ姿勢があるからこそ
周りから応援 祝福 が集まってくるのでしょうね!

メディアで語る一流の選手こそ!
強くなって有名になっても おごることなく感謝の言葉を忘れませんものですしね!

わたくしの様な汚れた魂でも
ご迷惑で無ければ、微力な元気玉送らせて頂きます。

>yuujiryoさま
自分では何もできない他力本願のレース内容ばかりですが、最近それも必死です・・涙

大垣でのピスト競技、お二人とも楽しく頑張ってきてくださいねー!!
リッツ組も楽しんできますね。

>anchor-boyの父 さま
僕なんて、自分の楽しみの為にだけしか行動が出来てませんよ~。。

でも、anchor-boyの父をはじめ、皆さんとお付き合いさせて頂けるようになり、みんなに助けてもらっていることにやっと気が付きました。
本当に皆さんのお陰で、少しは大人になれた気がします。
とか言いながら、まだまだだと思いますが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示