Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

犬山申込み完了

今日は、本当にストレッチ程度のローラーで練習を終えました。

朝起きたら、ずど~んと身体が重かったんですよね。。。

歳のことは言いたくないけど、最近、疲れている状態で、無理して追い込んで筋肉破壊しても、超回復するどころか疲労が抜けなくなり、その後のコンディションがガタガタになってしまうので、仕事前の3日間位は気を付けるようにしています。
職場入りすると、健康体でも緊張とストレスであちこちおかしく感じてくるので、疲労感の持ち込みは一番禁物ですからね。

明日は心拍をガツンと上げつつ、筋肉破壊は控えて調整します。
上手く仕上げたいな。


今日、犬山クリテリウム の申し込みを完了しました。

僕が 登録者 コースケが 5.6年生の部 に エントリー 。

CARO SPORT からは他に、羊年F田くんから、エントリー表明を聞いています。

今日、F田くんが現れた時、「4時間エンディーロのチーム編成をしよう」なんて提案されるのでは?とドキドキしたよ~・・。

そうなったらマジで Yじさん を巻き込み CARO羊軍団出陣 になるところでした。。。
それはそれで楽しそうだけどね。

僕にはあまり企画力がないので、カロスポ自転車競技部の皆様の提案など有りましたらメールして下さいね。
ただし、実行力もイマイチですので、出来るかどうかは全く別物なので宜しくお願いします。

たとえ、僕抜きでもチーム編成してガンガンにレース会場を賑わしてくださいねー!


今月も来月も平田クリテの日程は仕事で参加できません。。 残念です。

四日市のチャレバンの日程も仕事でした~~。。

京都の美山ロードは行きたいと思いつつ、申し込んでいません・・。
全アマトラックも観戦したいので迷っていますが、もう申込締め切り迫る。

そんな感じのスケジュールです。

コメント

こんばんは!!

こんばんは、もしかしてこの羊軍団のYじは僕の
ことですか?!そんな企画もいいですね~~
けど今月の26日に足のプレートを取る手術を
するので少しの間、自転車に乗ることが出来ません
(><)犬山クリテまでには退院出来ていると思いますので、諒はコースケ君とレースで頑張ります!!僕はチームCARO SPORTの皆さんの応援部隊
に回ります。頑張って下さいね(^^)/ 

>yuujiryoさま
プレート手術が控えているんですね。
大変ですが入れっぱなしも嫌ですもんね~。

また、冗談ではなくチームエンデューロなんかも、組めると楽しそうですね。
もちろん僕は、サポートですよー。

では、yuujiryoさんも手術頑張ってください。
犬山で会えるのを楽しみにしてますねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示