Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

帰宅  &  発射

先程、一宮競輪から帰宅しました。

初日は予想外の選抜スタートのチャンスを活かしたかったのですが、力及ばず敗退。。
しかし、物凄い強風でした。
風速5m超の一宮競輪はハンドルを思いっきり持っていかれますよー!
ゴール後なんて敢闘門までが物凄い急坂のように止まってしまいますからね~。。

2日目の昨日は、僕の競輪人生の中で初めてというくらいの声援を頂き、ビックリしました。

皆さん、わざわざ観に来てくれていたのに、カッコ良く決められなくて申し訳なかったっす。。
しかし、ビックリしましたよ~。
いっぱい声をかけてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
お小遣いを失った方からの苦情は受け付けておりませんのであしからずご了承願います。(笑)

今日も車券対象となるような走りが出来ませんでしたが、自分なりに真面目に走りました。

地元ならではの緊張感があり、なんともなが~く感じる4日間でした~。


帰宅後(つい今さっき)、最近、苦しめられていた石をついに 発射 しました!!
P1070828.jpg
縦横 8×5mm

仕事中も、違和感ありありで、何だか身体に鳥肌が立つような冴えない感じを感じていましたが、たぶん原因は この石 にあり、腰の鈍痛を伴うし、背中の柔軟性が奪われるので、この石が落ちたことは本当にホッとします。

かといって今後、成績や走りが激変することは無いのですが、精神的な不安が取り除かれたことは確かです。
ありがたや~。。。

コメント

おつかれさまでした。

mixiには書いたんですが、ホント観に行って良かったです。

プロのレースの厳しさを垣間見た気がします。


えー、ちなみにお小遣いは若干失いました。(笑)

>hiro206さん
ビックリしましたよー。。。
応援、ありがとうございました。

競輪もライブの迫力はなかなか面白いですよねー!
プロの競輪は自転車競技のケイリンより、横の動きが激しいのでタイムが出てなくても厳しいですよ~。

しかし、お小遣いが痛いっすね~。。。
誰のせいだろうね~???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示