Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

休養日

今日は 休養&気分転換 の日。
奥さまと 土岐プレミアムアウトレット に行きました。

テーマは プチセレブ気分 !

まぁ、本物のセレブはアウトレット価格に興味があるのかどうか知りませんけどね・・。

いつもながら、特に買い物をするわけでもなく、ブラブラ歩いて終り。

昼にはもう春日井にいて、ランチを食べて帰りました。

どうにもセレブには程遠かったっす。。


頼んであったステッカーが出来てきました。

ありがたいことに、僕が組んだホイールにCAROステッカーを貼りたいと言ってくれる方がおいでになったので、思いきって作ってみました。

今回、制作を担当してくれたのは、競輪選手の オリジナルTシャツ などのデザインを一手に引き受け、常に面白い(カッコイイ)モノを作ってくれる K務くんです

P1070832.jpg
「カシオっぽい出来上がりでした~!!」
って言ってましたが、そんな感じだね。

組んだホイールのリム(36H)に目立たなくマーキングするのが目的なので、良い感じの仕上がりです。
CARO と、4文字になってしまいましたが、SPORT まで入れると、土台が小さいので、文字がかなり小さくなってしまうとのことでしたので、全く字体には拘らずに、緑色のみに拘ってみました。

4文字なら、カタカナで カロスポ もアリだったかな!?
次回、検討してみよ~。

今日の練習はパワーマックス 1時間
リカバリー中心で負荷は低めに、あまり 苦しい~ ってならない程度の練習をしました。

明日、TOJ美濃ステージに行きたいと思い、迷いに迷いましたが、練習や、その他のことも考えると行けないかな~・・。

コメント

ステッカーをスキー板に貼りたいので,
4枚いただけませんか?

機会があれば カロスポ も是非作ってください.

こんばんは!!

こんばんはです。ステッカーカッコいいですね。(^^)V
フレームに貼るステッカーとかもないのですか??
お金お支払いしますので、もし有りましたらホイルに貼るステッカーと一緒に分けて下さい。
後石取れて良かったですね!!しかもあれはデカイ
通過するとき痛かったでしょうね!!

>よ○やすくん
スキー部の方でもお役立て下さい!

近々、パン部門の品評会も開催しなくちゃねー!

>yuujiryo さま
フレームサイズは今のところ無いので貼って頂けませんが、欲しいと言って頂けるだけで嬉しいです。

ホイール用は次にお会いできるときに持って行きますねー!

石はなかなかのもんでしたよ~。。
出てホッとしました。
ご心配、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示