Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

TOJ 美濃ステージ

TOJ美濃ステージ
観戦しにいくかどうか、朝まで迷いに迷いましたが、朝食後に届いた K玉くん からのメールにより行くことに!

現地で待ち合わせして、山岳ポイントでの観戦を楽しみました。
P1070851.jpg

レースは流石に海外選手&日本のトップ選手の集まりだけに、鳥肌モノの走りに感激しまくりでした。
到底真似できないスピードで坂を駆け上がって行くので、応援したい選手が見つけられない程でした。

時間の都合で、ワン・カンポ選手が一人逃げしている辺りまでは観たのですが、逃げは最終周に集団に吸収され、ゴール勝負でデローザ・スタックプラスチックのクラウディオ・クチノッタが優勝したようです。

しかし、皆さん本当に 好きモノ ですな~。。。
結構知った顔にお会いしましたよ~。。

まぁ、僕もK玉くんと、練習をさぼっての観戦でしたが、結局、レースは、FW奥ちゃん、さのっち、↑田くん、そのお連れの方、(名前がわからなくてごめんなさい)とご一緒させて頂き、知ったメンバーで賑やかに観戦。

そんな僕らの目の前に デ・ローザのサコッシュが投げられるという事態があり、集団通過後すかさずガキ大将のようなさのっちが採取し、中身検証となりました。
P1070888.jpg
「あ~だこ~だ」と言いたい放題の、子供のように嬉しそうなみんなの顔が超笑える。。

レースの迫力に感激しまくれたし、仲間と楽しい会話も出来たしで、凄く楽しい観戦となりました。
行って良かったです。 
練習をサボってしまいましたが、会社をサボっている仲間をみて、罪の意識も薄れたし(笑)

午後は F田くん が カロスポ道場
IMG_7102.jpg
7kp 60秒 目標100回転設定のアタック。
自分なりの目標にやや届かなかったようですが、次回の目標設定が定まったようです。

それから、会社帰りの Akikoさん
IMG_7103.jpg
リボンがかけられた Present にはメッセージもありましたが、思わせぶりに伏せておきま~す。
(特に意味はありませんが)
ありがとうございました。 

今日も楽しい一日でした。

コメント

会社をサボれなかった人!っです。
(サボらなかった人ではありません)

どうしても外せない出張があり残念ながら行けませんでした。
来年は無いのかなぁ~

>いとうさん
さぼれなくて残念でした~。。
って、サボれない方が普通ですよ!

来年は美濃は無くなり、愛知県に!なんて噂も聞きましたが、どうなんでしょうね~・・?

僕は残念ながら5月、6月と平田の日程は競輪です。
いとうさん、頑張ってCAROを仕切ってくださいねー! お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示