Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ

お知らせ

明日、5月21日~24日(月)まで、広島競輪参加の為、連絡が取れません。
宜しくお願いします。



今回は、家にいる間が、あっという間でした。
そんな中、レース観戦に行ったりしちゃったりしてこの4日間、全く乗らなかった日は1日も無いのですが、、練習が計画的に出来たとは言い難いモノが・・・。

なので、今日は即効性を求め、桃花台へ出稽古。
S田選手と二人でしたが、上りの 千切りあい から、最後の モガキ練習 まで、真面目に乗りましたよ~。
やっぱ、ピストロードでガッツリ踏みこむと脚のハリが違うね~~。。

一夜漬け的ですが、どうなる事やら・・。

お家ご飯(ランチ編)
以前にも書いたように、食事に関してさほど気を遣わない僕。

お気に入りランチの参考画像をアップさせて頂きます。
IMG_7108.jpg

これはもう最強でしょう!!

カツカレー & 出前一丁 卵とじ 煮込み過ぎ

抜群です。

気を遣っていると言えば、カツが豚では無く、鶏。
チキンカツです。  

これも僕に気を遣ってくれたのか、我が家の財布に気を遣ったのかをシェフに質問する勇気は有りません。

少し煮込み過ぎ は、僕のリクエスト。 
消化に優しいように気を遣ったわけではなく、ただそれが食べたかったんだよね。
そこに 胡椒(ギャバン)を多めにフリフリします。
(でも本当は、ラーメンの麺は 固め が好きです。出前一丁だけ許せちゃうんですよ。。)

僕にはたまらない ランチセット でした~。

なんと、本日、私の為にロールケーキも!
IMG_7118.jpg
奥さま、サンキューでーす!

いかにも食べ過ぎてま~す。
平田クリテにも出られないってことで、体重管理面で油断しすぎてま~す。


明日からの広島競輪選手宿舎では、お好み焼き を食べいると思われる方も多いかと思いますが、ながいこと選手をやっていて、一度も食べたことが有りません。

もう、僕もいつまでも選手として各県を回れるわけじゃないかもしれないから、この前の 佐世保バーガー のように、積極的にご当地の 美味しいモノ を食べていかないとダメだね!

では、頑張って食べてきま~す!走ってきま~す!!

週末、レースに出られる方々も、楽しく頑張ってくださいね~。

コメント

◎◎は固いのがお好き

タイトルに反応しないでください。
私も固いのが好きです。

ヨメは平田の予選通過しました。

広島がんばってください。
初日、誕生日のガッツポーズ期待しています。

>ダンナさん
やっぱフニャっていてはなりませんぞ!

平田は頑張ってもらってくださいねー。。
怪我の無いようね。

誕生日の広島初日はは、4+3=7着でどうだ!!
頑張ります。

今度はお小遣い稼ぐぞ~!!(笑)

>hiro206くん
うわぁ~~。。物凄くドキッとするお言葉ー。。
僕絡みのレースは観るだけにしてーーーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示