Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

犬山クリテ

小倉ナイター競輪から、その日のうちに何とか帰宅し、犬山クリテに参加することが出来ました。
まず、一人で逃げ、小集団を待ち、あとは牽引力抜群の G藤選手(テックスポーツ)に連れて行ってもらう、という作戦が的中し、何とか勝つことが出来ましたが、苦しかった~。。。。
逃げる事に惜しみなく力を出し切ってくれたG藤選手、A藤選手(DADDY)の協力体制に感謝します。
僕一人では到底逃げきれないっす。。


残念なのは、友達のイヌハシくんが落車し、鎖骨骨折と診断され、又、当分療養に励む事になってしましました。
治療に励み、一刻も早くレース復帰して欲しいです。お大事にしてください。

参加者、応援団の皆さん、今日は、お疲れ様でした。
大会、関係者の皆様、ありがとうございました。

夕方、O上夫妻がご来店!
遠いところ、どうもありがとうございました。
西実、頑張ってくださいね!

コメント

おめでとう

うちしんさん 
優勝おめでとうございます。
新聞の記事で知りました。

お友達の方の落車は大変でしたね
早く良くなるようにお大事にして下さい

>エルビスさん
ありがとうございます。
エルビスさんに負けないよう、好きなことを思いきり楽しんでます!
ご無沙汰つづきですが、又、会える日を楽しみにしてます。

おめでとうございます!
何度目かになるシーンですが何度見ても素晴らしいですネ!!
仲間の落車でご心配頂いたり、最後まで応援頂いたりもったいないくらいですがホントに嬉しかったです。
ところでコースケくんも走りに気迫がみなぎってきてません?ますます先が楽しみです。

ありがとうございます。

>こうじさん
僕の方こそいつも親子揃って応援して頂き、感謝しています。
厚かましくも自称フットワーク春日井支部裏部員だと思っておりますので、何かとお節介な言動、ご勘弁ください。
こうじさんのきっちりと集団内での役割を果たしながらの走りは出来そうでなかなか出来ないことですよ。 カッコ良かったです。

コースケは、珍しくレース後に悔しさを口に出しました。
今までに無かったことなので、親馬鹿ながら嬉しかったです。 すぐ忘れそうですが・・・・。

又、一緒に走れるのを楽しみにしております!

お疲れちゃん

競輪もロードぐらいがんばろう

うっ・・・。

>中京高さま
せ、先輩・・・痛いところをえぐりますね~・・・。。

そう言えば N村先輩 も息子さんといらしてましたよ!

優勝おめでとうございます。
いやぁカッコ良かったです。
上級クラスは、ただ前をヒラヒラ走っているだけではだめですね。
レースの緻密さを体験できました。

落車
お子さんの前で 怖いシーンを見せてしまいスミマセン。
おじさん大丈夫だよとお伝えください。

コウスケくんの果敢なダンシング
目に焼き付いてます。
インナートップじゃギア足らなかったですね。
そうだ
パパに電動にしてもらおうw

お疲れ様でした。

優勝おめでとうございます。
切れた時にはうちしんさんのゴールスプリントでの勝利を確信していました!!
やはりレースは展開がないと面白くないですね。
3人の逃げはとても楽しかったです。
ところで、イヌハシさんですが大変でしたね・・・。
レース前に声をかけていただいたのですが、まさか落車をしていたとは知りませんでした。
早く治して、またレースで合える事を楽しみにしています。

お大事にしてね。

>イヌハシくん
骨折とは参りましたね~。
レース復帰が出来る日を楽しみにしておりますのでお大事にしてくださいね。

毎回レースはある程度のビジョンを描くのですが、今回はレース前にイヌハシくんに伝えた、G藤さんがいけるタイミングをこちらから作ってそれに乗る作戦の逆のパターンになりましたね。
でも、僕自身、潰れるリスクを負ってでもイケるだけいかないと難しいレースだったと思うので何とか潰れずに走れてホッとしています。

コースケが電動ならおいらも電動に!!
嫁様にシメられる・・。

Re.おつかれさまでした。

>G藤さん
本当にお疲れ様でした。
最近のレースはG藤シフトがひかれ、大変やりにくいレースが続いていると思いますが、その中で毎回上位を確保出来る脚はホビーではもったいないですね!
今回もエンデューロ後にも関わらず、最後まで惜しみなく引っ張って頂きましてありがとうございました。
3人逃げてる最中は最高に苦しかったけど、ロードレースの醍醐味を満喫できました。
G藤さんに立ち向かう、次なる一手がみつかりませんが、又、一緒に走れる日を楽しみにして練習します。
ありがとうございました。

速っ!

遅ればせながら優勝おめでとうございました!
気迫のこもった走り、集団をコントロール、逃げの展開、そして勝利!
どれをとっても素晴らしかったです。
とても勉強になりますが、僕に実践出来るかと言われると、絵に書いた餅になんだろうなぁと思っちゃいます(>_<)。
パパ以上に楽しそうだったコースケ君。ゴール後の苦しかった中にも楽しかったよ!っと語りかける様な笑みは最高でしたよ!
これからが楽しみですね!

Re.速っ!

>とれっけ~さん
ありがとうございます。
上手くいったから良いようなものの、実は結構な冒険でした。
逆に、僕にとれっけ~さん、笹原さんコンビのような集団の一番前でレースを引っ張ることを僕にやれって言われても出来ませんよ!
僕こそ良いレースを見せて頂きました。

イヌハシくんの怪我が残念でしたが、又、みんなでレース会場に揃えることを心待ちにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示