Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

犬山クリテ 雑記

皆さん、昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

今日は疲れ果てて、リカバリーローラーだけしか乗ってませ~ん。。

昨日のレースを振り返ると、登録なんてクラスですから、当然ではあるのですが、エントリーリストを見ただけでため息が・・。
そこにエキスパートクラスとの混走レースとなるので、更に強烈なメンバーが揃う。
観戦するなら楽しそうですが、走ると思うと緊張感高かったです。

残念なのは最近の 平田クリテ の様に、チームジャージが揃っていないので、チーム行動が見られない事と、距離が短いことですね~。。

そんな中、かなりチーム意識が感じられたのは DADDY の、お二人でしたね~。
P1080112.jpg
一人が上がると、必ずもう一人が協力体制を作る姿がカッコ良かったです。
かなりの練習を共にして、意思の疎通が図れているんでしょうね。

復帰後、好調の テックスポーツ ロケG選手も、相変わらず積極的な走りでした。
P1080101.jpg
しかし、エンデューロも走り、このレースまでも入賞するなんて、どんだけ体力あるんですかー・・。
凄過ぎです。
復帰後、好調なんて簡単に書いてしまったけど、復帰するまでの努力は簡単には言い表せないモノが有ったに違いないんだよな~。

同じく テックスポーツのサカイくん。
P1080065.jpg
途中、アクシデントに見舞われてしまい、戦線離脱。
美山優勝を引っ提げてのレースだっただけに不完全燃焼は悔しかった事と思います。

僕に年齢的良い訳をさせてくれない オヤジ軍団
こちらも美山優勝! の、ホワイトジャックM川さん
P1080082.jpg
いつも必ず上位にいる、安定した走りは目標選手の一人です。
昨日も、中盤に一人逃げを敢行する積極的な走りは流石でした。

大垣RC からは、S原さん。
P1080103.jpg
切れのあるダッシュとクレバーなレース運びは脅威です。
トラックでのタイムトライアルでは絶対に勝ません。

こちらも積極的な走りと、ライディングの豪快さがイケてる K子さん。
P1080090.jpg
こんな オヤジレーサー になりたいと昔から思っていました。

先輩選手に負けないよう、1967羊組 も、まだまだ張り切って楽しみましょうねー!!

人の事よりまずは俺か・・。

コメント

1967羊組!!

そうですね!!カッコイイ走りをしている、先輩おやじレーサー沢山いますもんねー。もっと頑張らないと行けませんね(-。-)!!うちしんさんは頂点の領域ですが、僕はまだ一合目ですryoのお手本になれる様に頑張りますー(^^)V

> yuujiryoさま
先輩選手が頑張っている限り、半端な良い訳は出来ませんですよー。。

僕なんて、恥ずかしながら「なんちゃって競輪選手」の頂点です!(涙)

お互いに子供に負けないように頑張りましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示