Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

日曜でした。

仕事明けの今日、リカバリー走くらいはしようと思っていましたが、午前中は散歩とキャッチボールで身体を動かして終了。

結局、午後からも自転車に乗らない、日曜日らしい日曜日を過ごしました~。

最近、ちょっと乗らない日が多いんでないかい・・。

でも、疲れを溜めこむのも本当に良くありませんからね。
どうしようもない状態になると、乗っても乗っても筋肉が萎んでいくように感じ、精神的にも参ってしまいますから。

っと、思い切り 言い訳 ・・。

お昼は パン でした。
春日井の強いロードチーム e-power Basel でお馴染みの Basel で購入。
P1080140.jpg
美味しかったです。

でも、明太子フィセル が売り切れていて手に入らなかったのが残念でした。
次の機会には是非、食べてみたいと思います。

夜は、yuujiryoさんご家族と、SKさんとお喋りタイムに突入し、時間を忘れて楽しませていただきました。
皆さん、夕御飯が遅くなって ごめんなさい でした。
僕はマジで5時半に食べ終わっていたんです~。。

さぁ、明日は練習するぞー!  って、明日はまさかの 一宮訓練日 か・・。

コメント

ベーコンとチーズを練り込んだパンに挑戦しました.
焼きたての匂いがいつもより3割り増しでグッド!
朝食にはヘビーですが,うまいっす.

>よ○やすくん
かなりスキルアップしてきてますな~。。
はやいとこ パンサミット を実施したいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示