Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ & きましたー!

お知らせ

明日、6月16日~19日(土)まで、和歌山競輪参加の為、連絡が取れません。
宜しくお願いします。


不在続きで申し訳ありません。

そういえば、和歌山も久しぶりだな~・・。
車で行くんですが、意外と遠いんですよねー。
とにかく頑張って走ってきます。

きましたよー!!
ついに NEWフレーム & パーツ が届きました。
IMG_7164.jpg
EDDY MERCKX EMX-3 です。

午後から軽く組みつけましたが、明日から仕事なので今日はここまで。。
IMG_7169.jpg

帰ってきたら、仕上げます。

でも、そういえばまだ、 S藤選手 のロードレーサーの車輪の組み換え&消耗品交換作業が先にやるべきことの様な気がするけど、まぁ、ここは一気に捲くらせて頂こう!
IMG_7161.jpg


新城は、メルクスで走れそうです。
楽しみです。

今日練 仕事前の調整
今日は梅雨空ながら、午前中は降って無かったので、地球村コースを走ったんだけど、いつもよりスピードの乗りが悪いのは天気がどんよりしているせい? だと良いけど・・・。

登りはなるべく脚の芯にダメージがこないように軽めのギアで回す。

ロッジ内津 からの下りで、結構きついコーナーを調子こんで倒しこんだら、雨で砂が流れ込んでいたのか、ズルっと両輪が滑ったが、運良く転ばずに済んだ。
肝を冷やしました・・。

皆さんも、いつもの慣れたコースでも、コンディションは常に変わるので気を付けましょうねー!

モガキポイントでは、横から車が出てきてイマイチのMAXスピードでしたが、やり直す気になれなくて、そのままかる~いギアをクルクル回して帰りました。

仕上げは夕飯後に近所のスーパー銭湯で 酸素カプセル でした。

明日から頑張るぞー!!

では、宜しくです。

コメント

メルクスちゃん!!

カラーのチョイスも良くメルクスちゃんカッコいいじゃないですか!!近いうちメルクスちゃんのインプレをブログに書いてくださいね。和歌山まじお天気悪そうですが、ファイトです!!(^^)V

>yuujiryoさま
ありがとうございます。
カラーですが、気に入ってはいますが、もともとの選択肢が少なすぎるのが残念ですね~。

また、インプレもアップさせてもらいます!
仕事、お互い頑張りましょう!

え~新車で、新城ですか~・・・・。こちらも受けてたちますよ!!(と気合だけで、実は弱気が・・。

>最速王さま
新城でテックスポーツさんと張り合おうなんて少しも考えてませんよ!

それに僕たちのチーム、Mixedなんですよ~。
だからと言って、最速王が女装して走るっつーのも、一部マニアでも望んでいないのでよろしくっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示