Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

微妙な空

練習に出るかどうか微妙な空模様。

体調悪いのに風邪でも引いちゃマズイな~っと思い、ローラー。
しかも今日は2時間3本ローラーでチンタラ練習。

最近、良い練習ができてないね。。 
まずは練習出来る体調が必要だけどねー。

でも、マジで無理な練習は禁物ですよー。

昨日も練習途中で、濡れた路面で滑って転んだ後輩選手がいましたからね。
怪我や故障をしては面白くありませんもんね。
お互い、安全な練習を心がけましょうねー。

メルクスですが、どうにも自分には合わない部品を交換しました。
交換前
IMG_7177.jpg
交換後IMG_7179.jpg

見た目的には交換前の方が今風のロードバイクです。
交換後は、クラッシックバーなどと呼ばれるハンドル形状だけど、乗り手もクラッシックなのでしょうがないね~・・。

交換後のパーツは重量がそこそこありますが、僕はヒルクライム等に出るわけではないのであまり神経質には気にしません。。

セッティングもそこそこ出ましたので、バーテープを巻き、タイヤも交換して完成です!
IMG_7183.jpg

メルクスくん、これから宜しくですー。
楽しく走ってくれると良いなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示