Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

2010 新城サマーエンデューロ

今日は 2010 新城サマーエンデューロ に、参戦させて頂きました。
早朝にメンバーと集合した時間には、まだかなりの雨が降ってましたが、会場入りした頃には天候も回復してくれました。
ありがとうございます。

今回はIとうさん、羊年くん、Akikoさん、僕の4名チームで Mixedロードチーム 3時間に出場。

順番は我がチーム伝統の じゃんけん で、勝ったもん順に決定。
作戦は無し 
交代は5周程度 

こんな時に限ってじゃんけんが強い僕チン・・・1番手。。
以下、Iとうさん、Akikoさん、羊年くんの順

こうなったら!と、根性出して先頭までポジションを上げたものの、脚一杯。
何とか食らいつき交代まで耐えました。

こんなに苦しいのに、3時間をソロで走る方お変態の方々は、一体どうなってんでしょう??
凄すぎです。 真似は絶対にしたくありません。。

我がチームの重鎮、Iとうさんは、先週の乗鞍が中止になったので、2週分の起爆剤を爆発させてくれた事だと思います。
苦しそうな表情をしながらも走りぬけて行く姿がカッコ良かったです。
P1080235.jpg


Akikoさんは、ピスト乗りらしく下ハン基調で淡々と周回を重ねてくれましたが、一番感じたのは、あまり「女性だから~」的な甘い言葉をかけない僕らに、弱音を一切吐かずに、男性メンバー同様に走ってくれました。
男前でした。
P1080242.jpg


羊年くんは、もともとのポテンシャルが高いので安心していられる存在です。
走ってる最中も走った後も、取り乱すことが無く、とてもクールでした。
また、チームエンデューロも楽しみましょう!!
リクエストをしてくれた チームタイムトライアルは勘弁してくれ~~~。。。
P1080248.jpg


結果、Mixedロード3時間部門 3位!!
ありがとうございます!! 上出来でした!
P1080261.jpg


去年はジャージも揃っていない我がチームも、今年は揃いのジャージで出場。
僕にとってはそれだけでも本当に感動でした。
P1080161.jpg

みんな、ありがとうね~。


午後はエリートのレースを見学。
凄くカッコ良くて苦しそうでみていて迫力満点でした。
その後、本宮の湯 により、汗を流して新城、豊川をあとにしました。

参加者の皆様、大会関係者の皆様、お疲れ様でした。
凄く楽しい一日を、ありがとうございました。

コメント

お疲れ様でした!!

皆さんレースお疲れ様でした~(^^)
しかも3位入賞!!おめでとうございます。
皆さんのレース中の写真を見ているだけで
気合が伝わってきます。僕も皆さんに置いていかれないように、頑張らないとです。
(^^)/

>yuujiryoさま
ありがとうございました。
なんとか表彰台にも上がることができ、楽しめました~。

去年はチーム名こそ CARO SPORT でしたが、今年は4人揃いの緑ジャージで走る事が出来て、凄く嬉しかったです。

yuujiryoさん達もご一緒できれば言う事無勝ったのですが、次の機会には是非、お願いしますね!
ヨロシクです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示