Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ

お知らせ

明日、7月9日~12日(月)まで、小倉 ナイター競輪 に参加の為、連絡が取れません。
もしかしたら、帰りは13日になるかもしれません。。

今回は 小倉競輪場 は 北九州メディアドーム という、室内競技場なので、梅雨空も、蒸し暑さも関係ないのがありがたいです~。

最近のパッとしない成績の流れをここらで変えたいものですね~。。
メイン練習が新城エンデューロではダメっすかー!?

競輪も今月から新番組となり、選抜レースが無くなり予選の勝ち上がりが困難に・・・。
今まで選抜レースを走っていた得点上位選手が予選スタートですからなかなか厳しいですよ~~実際・・。

新ルールも適用され、横の動きや内側追い抜きに対する罰則が強化されます。



今日も定光寺へ。
本数を3本と決めて、一本目に50km/hオーバーを目標にモガク!
昨日はゼロ発進とまでは行かないけど、スローペースからのダッシュ。
今日はある程度スピードに乗せやすいペースからのダッシュ。

目標値、出ましたー!
53km/h台です~。。

最近、出なかったんだよね~。 1人でモガクとどうにも数字が悪いからね。
これでちょっとは気持ち良ーく仕事にはいれるよ~。 

ハンドルの高さはヘッドパーツのトップキャップで改善しようと思いましたが、ヘッドセットが何だか特種で、他のモノとの互換性が無いようです。 (深谷産業に問い合わせ済み)

やはり、ステムの角度を変えなくちゃいけないようです。

あ~あ~・・これで3本目です。
交換するたびにお財布に優しいパーツになって行くのでした。。。

先日、引退された Tomityさんがこんな凄い事になってます。
Tomityさんを探してみて!!
世界のアスリートの仲間入りです。

では、頑張って行ってきます!!
ヨロシクです。
 

コメント

カッコ良かったス!!

お疲れ様です!!最終日バック9番手からの
すばらしい捲くり、カッコ良かったですよ。
諒が一緒にダイジェスト見ながら、(僕もあれぐらいカッコイイ捲くりがしたいな~)と言っていました。マジカッコ良かったですよ!!(^^)V

>yuujiryoさま
ありがとうございます。
9番手を回っている事に問題があるとは思うのですが、何とか気持ち良く帰れて良かったです。
常にryoくんの悪いお手本にならないように頑張ります。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示