Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

また今日も 雨

雨が続きますな~・・。

今日もインドアトレーニングです。
三本ローラーに20分。
パワーマックス 有酸素系メニューを40分。

脚と気持ちが整うまで、クルクル回して、ミドルパワー 。

522w  508w  507w

またまた、知らず知らず 3本 1セット の走りをしてしまう。

午後からは 3本ローラー 40分

6kp 1分 × 1本

最後の20秒は脚もピタッと止まり、フォームもぺダリングも無茶苦茶でした・・。

522w

明日も雨っぽいすな~。。。

昨日、自分の自転車整備をした際に、やり残していた メルクスのBBフェースカットをしました。

IMG_7213.jpg

組んだ時は突貫工事で、やって無かったんですよね~。

まぁ。あえてビフォーアフターを体感してみたかったのも有るのですが・・。
IMG_7217.jpgIMG_7219.jpg


で、結果ですが、残念ながら体感できるほど軽くなったとは思えません。

しかし、しっかり 面出し した方が気持ち良くBBをしめこめるので良いと思います。

あとあと異音が出たりするのを防ぐためにも良いんではないでしょうか。

ステムも80°に変え、セッティングも大詰めに入ってきた メルクス ですが、やっぱり最終的には乗り込んで、実戦を走らないと決まらないっすよね!

8月も平田クリテの予定日は仕事が入っているので、7月の平田クリテに参加したいところですが、1次予選の日に仕事に出ているので、どうなる事やら・・。

嫁さんが忘れない事を祈る~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示