Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

合宿(メンタル面強化)

昨日、今日と 家族で合宿(キャンプ)に行って参りました。

朝、荷物を積む段階から自転車を積むことを断念。

適当にキャンプ道具を積み込み、一応、僕の自転車を最後に積もうとしたにはしたんですが、また荷物の積み直しをするのも難儀だし、コースケのも載せるとなると、厳しいな~(-。-)y-゜゜゜
っと、思い、潔く自転車は無し!!

Iとうさんから、「新城の時に、レーサー4台飲み込んだ車に、載せられないはずが無い!」っとメールを頂きましたが、車くんも今回はコンディションが悪かったようで・・・。

合宿地はいつもの 飛騨 金山の森 です。

今回は パワースポット だといわれる、巨石群辺りで、最初の 合宿メニュー !

ランニング 
P1080341.jpg

100メートル程、かけ下りました(-。-)y-゜゜゜

キャンプ場ではスイム
P1080355.jpg

金山の森も相当気温が高く、スイムトレーニングは気持ち良かった~~。。
でも、冷た過ぎで長時間は水の中に居られませんでした。

火起こしトレー二ングでも、ひと汗かきまして・・・
P1080398.jpg

あっという間に、夜は更けていく~~~。。。因みに私、全くの下戸です。
P1080408.jpg

2日目
P1080424.jpg

朝食を済ませスイムトレーニングへ

若干一名、真面目にトレーニングに励んでいない人が・・・
P1080439.jpg

いや? これはもしかしてあの精神修行では有名な 水中クンバカ かもしれない!?
嫁さんもこうして メンタル面 を鍛えているんだな~~ っと思った矢先に、脚を滑らせてズッコケ、全身ずぶ濡れに・・・。。(画像は控えさせていただきます。) 
私ごときでは、なかなかそこまでの ステージ に上がれそうもありません・・(-。-)y-゜゜゜

家の方も、かなりの酷暑で、フィジカルトレー二ングもし辛かったのでは?と自分を納得させ、気持ち良く楽しい合宿を過ごさせて頂きました。

携帯電話が繋がらない場所で、虫と格闘しながらのんびりリフレッシュできました。
ありがとうございます!!

コメント

山ごもり(修行?)トレーニング

スイムにランを含めて、トレーニングをするとなるとやはり目指すところは・・・・・・

それにしても 良いですね!
ぼんびーな我が家ではこんなアウトドア体験させたことが有りません でも   我が家は我が家で身の丈体験で慎ましく楽しんで頂いております。

>anchor-boyの父 さま
アウトドア体験とかいいつつ、ホテル代を安価に抑えてるだけなんですけどね・・。

やっぱり、夏休みは子供の思い出作りに苦労しますよね!
僕はそれにかこつけて、自分が一番楽しんでるかもしれませんが・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示