Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

平田クリテ

今日は 平田クリテ に参戦して参りました。

CARO SPORT からは 小学生2名
その父親 1967組 2名 
計4名の参加

トップバッターの yuujiさん C-4 で 2位!

位置取りも問題なく、終始表情も崩れず、安心して観ている事ができました。

ゴールスプリントは、ゴール前で差されたけど、思い切り良く先頭に立ち かけた 様なので、問題無く楽しめたと思います。(とは言っても悔しいとおもいますが・・・。)お疲れ様でした。

P1080452.jpg
kooji&yuujiの響きだけならコンビ名のようなお二人のランデブー。。

小学生の部に参加は ryoくん & コースケ
P1080479.jpg
ryoくんは、フォームも綺麗だし、走り自体が安定してきて、この先がとても楽しみなチーム期待のルーキーです。
結果も 3位 と大健闘!!  頑張ってくれました! お疲れ様!

コースケも今回は夜な夜な ローラー を回し、いつもよりは自転車に乗っていましたが、まだまだ周りの選手に追いつくには努力が必要のようです。
P1080486.jpg
でも、暑い中、苦しんできただけでOKだよ! 頑張ったね! お疲れさん! 

C-1に参加の僕は今日は頑張りましたよ~。
P1080547.jpg

この1着は最近のレースの中でもかなり嬉しいです。
参加メンバーも豪華だし、コンディションもタフだったし、集中力が切れたらいつでも脚が止まるレースで、最後まであきらめずに頑張れて本当に嬉しかったです。

バッランの逃げが決まったかと思う時間帯も有りましたが、今ひとつかみ合わない集団のローテーションよりも、さらにブレッツァの意思統一がかみ合ってなかった様に思えます。(エラそうに失礼m(__)m)

バッランが射程圏に見えてからは さのっち の動きに気を付けました。
結果、決まらなかったんだけど、ラスト2周途中から鐘を聞くまで、さのっちと逃げを試みたのですが、ダメっぽいのに、一緒に努力してくれたさのっちの男議が凄く嬉しかったです。

そんな感じで、「もう脚は売り切れだ~~~」と思いながらラスト周回に入ったが、諦めず、1人選手が先行しているのを「誰かが必ず追う」と信じ、展開を待っていた。

4コーナーを過ぎて、一人やや抜けていて、その後ろ数名で牽制。

さのっちが前方選手に意識を集中して、上がっていくのに食らいつくため、全神経をスプリントに集中させる。

ギアをもう一枚かけようとシフトしたら スカッ と空振り。 もう12Tだったのね。

行った!! さのっちが先行選手を捕まえにスプリント!

さのっちが前を捕えるタイミングで先頭に立ち、後はガムシャラ踏みました。
P1080570.jpg
本当に苦しかった~~。

レース後、ぶっ倒れて動けませんでした。
もう、当分自転車に乗りたくない気分です。。

こんな暑い中、大会を盛り上げてくれた応援の皆様、役員の皆様、参加選手の皆様、今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

コメント

お疲れ様でした!!

今日はお疲れ様でした!!ありがとうございました。レースで負けたことも悔しかったですが、レース慣れしていない余裕ない走りに、情けなくなって
しまいました。(><)もっともっと努力して、体力もテクニックも付けないとダメだなーって反省しております。内田さん!これからも親子共々ご指導の程宜しくおねがいします。(^^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yuujiryoさま
昨日はお疲れ様でした。
楽しさの中に悔しさもあり、思うようにならない趣味ですが、お互い走れる間は頑張りましょうねー!

こちらこそ宜しくです。

優勝おめでとうございました

勝った選手が強くて、強い人が乗っている自転車が良いんです!
このところのブログで自転車の良××いところを挙げてもらっていましたが、レースでひっくり返していただけるとは、すばらしいツンデレぶり 笑

うちしんさんはじめ、CARO SPORT軍団の皆さま、暑い中お疲れ様でした

ほら~

近況かなり好調ぢゃないですかー、やっぱり。

カロスポの皆様大健闘だったようで、お疲れ様でした。

リザルトを見ると、知った面々の名前があり、本当に見たかったです。
楽しかったろうなぁ。

>SKさま
昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした。
ゴール後の水も凄くありがたかったです。

メルクスは勿論、気に入ってますよ!!!
僕なりに気合を入れてシビアに仕上げてますです。

これからも僕の 脚の無さ は、メルクスにカバーしていってもらいますよー!

>Akikoさま
ありがとうございました。

好調だったんですかね~・・。
勝てたからには好調だったんですよね~。

それにしても苦しかったっす。
あのメンバーですから、苦しくない訳が無いのですが、苦しかったっす。

Akikoさんも吉野、お疲れ様でした。

久しぶりの平田、楽しかったでした。自分勝手に展開させてもらって廻りの方々は相当迷惑だったと思いますけど炎天下の中走りきれて良かったです。
またよろしくお願いします。

>超たかぎさま
昨日はお疲れ様でした。
奥ちゃんと超たかぎさんの「まぁ、有る意味、乗ってましたね~」と、うなずき合うお二人のスケベな笑みに発奮して僕も炎天下のレースを乗り切れました(笑)

超たかぎさんの頑張りが、誰かの迷惑になるわけが無いです。
また、お互いに頑張りましょうねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示