Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

今日は一宮競輪場の訓練日なので、行かなくては~~~と、思いながら、どうしても出発にまで至らなかった。。

まぁ、自転車をはじめ、シューズなども武雄競輪からの宅配途中なんで、行っても周回練習位しか真面目にやらなかったとは思いますが、サボった感 強 。。。

罪悪感から逃れたいので、夕方、三本ローラーにダラダラと1時間45分。
この中途半端な時間は、乗りながら鑑賞したDVDの時間の都合です。。

そういえば、遅ればせながら今回の武雄競輪参加中に サクリファイス を読みました。

サクッと読む事が出来る、作品でした。

最近、参加中の 本 は、宿舎生活の一番の楽しみです。

テレビより好きです。

って、あまり沢山は読んでませんけどね・・。

以前、辻一成 作品の事を書きましたが、その後も 辻一成りは別作品を読んでみました。

そんなにピンとこないものも有りましたが、あいのあとにくるもの を読んだ時は、ちょっと嵌ってしまい、女性側からの視点で書かれた、紅の記憶 という韓国人作家が書いた作品を速攻でブックサービスで取り寄せました。

ブックオフ等が主流のこの時代に、販売価格に代引き手数料やら送料まで払い、久しぶりにブックサービスを使ったよ~~。

あいのあとにくるもの は 冷静と情熱のあいだ のように 男性側からと女性側からとの目線で書かれている作品で、冷静と~ 同様に見事に嵌りましたよ~~。。

しかし、本というのは、映画や歌、はたまたラーメンなどと同様で、自分が良いと思っても、人にはどう感じるか分からないので、是非、読んでみて~なんて言えないのですが、人に面白かったよー なんて貸してもらったりするのが知らない作者を知る良いきっかけになったりするんですよね。

きっと思いっきり嵌る作品がもっともっと有るはずなので、時間が有ったらブックオフに通いたいと思います。

コメント

今度エデン貸しますよ!

>毛玉くん
グランツールを走る白石選手も気になりますー。
是非、貸して下さいね。
お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示