Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

親子練

ko地球村
今日は珍しく親子練
まえまえから一緒に練習したがっていたコースケと、都市緑化植物園の駐車場から地球村コース一周の25Km。

途中、愛岐道路でお揃いのジャージで練習する集団とすれ違いながら、親子で20Km/h走行。
皆さん、気持ち良く手を挙げて挨拶してくれて、嬉しかったです。

地球村コースは短いながら勾配のキツイ箇所も数か所有り、普段一人で走っていると、僕も止まりそうになるんだけど、当たり前ながらコースケもかなり苦しんでました。(大笑)

途中何回かコースケの背中を押す場面はあったものの脚を付いたり、立ちゴケも無く、無事に車の所まで走りました。

地球村までの登り途中、体系からして見るからにヒルクライマーと分かる方が良いペースで走ってました。
コースケに声までかけて頂き、本当に自転車乗りの皆さんとの交流は温かいし、ありがたいです。

結構、楽しかったので、こんな時間も積極的につくるように努めまっす!!

コメント

西実から戻ってきました

コースケ君、将来が楽しみですね~。

初めての実業団の大会は疲れましたが勉強になり楽しかったです。試走で前にコリマ、後ろにアラヤ~♪で走ったときはあまりに気持ちよく、本人は走路の状態等確認しながら超真剣にアップをしていたつもりでしたが、スタンドから見ていたダンナによれば、終始にへらぁ~としながらサイクリングしていて全然勝負オーラが出てなかったらしいです(-_-;)

トッププロK選手による実業団新記録となる10秒2のハロン駆けとか、そのK選手擁するボンシャスさんにチームスプリントで最後追いつかれそうになる自分とこのチームとか、貴重な映像も見られました。

お疲れ様でした

>Akikoさま
お疲れ様でした。
へらぁ~と見えるほど楽しめたようで何よりです。
これから段々と「勝負欲」が上がり、勝負オーラを出しまくりになることでしょう!!
お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示