Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

今井 & サイスポクラブ

今日は、昼から名古屋競輪場へ サイスポクラブ に行きたかったのと、暑さでバテ無いように、身体に無理をかけないようにしたかったので、さらさくら まで車で移動。

集団がスタートして、ゆっくり走れたのは1周。
2周目からのペースアップについていけない・・・。

昨日、かなりのダメージを食らった身体は回復していないようです。。
昨日の練習だって、全く脚は回らなかったし、気持ちも入っていなかったので、ただ単に ダラケテしまっている のだろう・・・。

気持ちが入っていない練習は、怪我などの危険性も高いし、効率も悪いんだろうね~。

とにかく今日は足より、心拍系がきちゃってました。
前を引いてから、集団の後ろに付くのがキツイキツイ・・・。

我慢しなくちゃーー と、思うんだけど、気持ちが折れる。。

こんな暑さの中でも、今井が誇る有力選手 は、しっかりとペースを維持して走り続けている。
あんな風に強く走れるようになりたい。

出直します。

皆さんは 明日はリトル とのことでしたが、僕は明日は奥様の実家に行くことになっておりますので、不参加&OFFにしま~~す。

今の僕の出来ではあっという間に DNF ですけどね・・。



昼からの サイスポクラブ には久しぶりに行きましたが、この暑さの中、ピスト乗りの皆さんは頑張ってタイム計測をしていました。

ここの雰囲気も楽しいんだよね~~。。
IMG_7250.jpg
自分は乗らないくせに、参加者に あ~だこ~だ と、野次を飛ばしているのが凄く楽しい~!!
(かなり嫌われるよな~。。)

また、お邪魔させて頂きますのでよろしくです~~!!

皆さま、お疲れ様でした。

コメント

暑い中お疲れさまでした!!

今日はお暑い中お疲れさまでした。又サドルのセッティングも教えて頂いて、有難うございました。子供は半年単位で、身長も伸びて来ますし、ちょっとしたセッティングの変更でフォームが良くなりますもんね!ほんと感謝感謝です。内田さん始め、コーチ、チームの皆さんにいつもアドバイスを頂いて、私たち親子は、ほんといい環境で自転車やらさせて
頂いているんだなーと実感しました。ほんと有難うございます。もっともっと自転車が好きになれるように、息子と頑張ります!!(^^)

僕もここんとこ乗ってないピストで思いっきりモガキ倒したいです。
ホント、バンクが恋しい今日この頃です。

>yuujiryoさま
お疲れ様でした。
ryoくんは目標タイム達成のための「もういっちょー!」頑張ってましたね~。
とにかく今は楽しい環境で自然に 自転車好き になって欲しいですもんねー。

でもyuujiさんも、あの暑い中、楽しそうに乗ってますから相当自転車好きですよね~(笑)

>hiro206くん
お~! 気持ちの良いコメントですねーー!!

是非、モガキ倒させてあげたいのですが、なかなかカロスポバンク練習会の日程が取れなくてすみません。。

必ず実施しますので、その時は、ご参加願いますねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示