Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

練習無し日

今日は練習はお休みです。

リトルに行かなくては~ってな思いも無かったわけではないのですが、本当に身体が終わってます・・。

朝食後、犬の散発で気分転換しました。
a0113560_18525968[1]

その後、奥様の実家へ。
途中通過する愛岐道路ですれ違うロード乗りの多さにビックリしました。
皆さん、頑張っているのね~。。

な~んて思うのは良くないですね~~。
そう思うと少しも乗らない事に罪悪感が湧き、ちょっとも精神的に良い休養や気分転換になりません。
お休みお休みzzzzz...

帰り道、嬉しい電話が入りましたーー!!

「やったよ~~。 エリミ、2位になった。」
大先輩 W杉さんからの電話でした。

レース直前に新車に組み換え、出発前日に最終的な調整を僕に任せてくれたW杉さんですが、年齢的な事を考えると凄すぎです。
なんというオッサンパワーなんだろう。。。
(やっぱり休んでいる場合では無かったかも・・・。)

なんといっても、直ぐに電話で結果を報告してくれた事が嬉しかったです。 ありがとうございます。


そんなこんなで家に戻ると届いておりました。

走りは全くイケてないのに、生意気にも「700Cサイズに乗りたい」という、コースケのフレームが届きました。
IMG_7251.jpg

競技で目立つ事は全く考えられないので、コースケにはチームカラーのバイクに乗って、楽しそうな笑顔を振りまいもらいます。

急な話に快く対応してくれました、I井のO須賀さまには本当に感謝です。
これで、僕さえ面倒がらずに組み上げ作業に取り掛かれば、シマノ鈴鹿ロードに新車で走らせてやる事が出来そうです。
ありがとうございました。

なるべく早く組んでやらなきゃね~~。。。。
んでもって本音は、ちょっとは頑張って欲しいんですけどね~~~~。。。。

コメント

ミドレンジャー

すばらしいフレームですね。
うらやましい・・。
颯爽と走っちゃってください。

私もいつかはミドレンジャー?

ナイスカラー!!

コースケ君のフレームチームカラーもカッコよく
良いですね!!ぜひ鈴鹿までに組んでレースでかっこいい所見せて下さいね。しかしコースケ君の散髪といい、ワンちゃんのカットといいなんでそんなに
器用なんですか??もしかして理容師の資格持って
いるとか??(^^)

>ダンナさま
何を言ってるんですかー!?
ダンナさんのピストと オソロイ っと言っても過言ではないミドレンジャーでしょう?

しかし、緑への食いつきの速さは半端無いっすね~。

因みに今日から玄関にコースケが持ち帰った ミドリガメ がいます。
特にヤツの走りを暗示する 亀さん では無いと思いたい。

>yuujiryoさま
自転車を変えてもコースケはコースケだと思うのですが・・・。

犬の散髪に関しては、最近ちょっとマシになったと思うんですが、はじめは近所の方に例外なく「犬種は何ですか?」って聞かれましたよ(-。-)y-゜゜゜

コースケ君ミドレンジャーデビューおめでとう御座います。

亀さんのanchor-boyです。
700Cとうとうデビューですね! おめでとう御座います。

ミドレンジャーと言えば!

anchor-boyがまだ幼稚園児の頃、デビュー大会だったのが春日井新春マラソンでした。
その時、赤・青・黄・ピンク(女性)・黒(当日欠員)の4人組の仮装の方達がanchor-boyと同じジョギングの部のカテゴリーで走っておられました。
顔を含めて全身装備でよく頑張るなーと思いつつ、マラソンも終わり 更衣室兼体育館に戻ると例の4人組が来ていました。着替える感じも無いので多分そのままの格好でお帰りになられたと思うのですが、
それを見たanchor-boy他の子供達を寄せ付けないような迫力と本能そのままで戦隊に闘いを挑みに行き、跳び蹴りに、パンチ、後方廻って卑劣なけつキック!ととにかく滅茶苦茶やってました。(正義の戦隊と戦っているお前は悪者だと気が付いていたのだろうか?)
それにしても羞恥心の少な目なとても良い人たちでした。

それから数年後、小学3年生になったanchor-boyと鷲ヶ岳にスキーに行ったとき、リフト待ちで見覚えのある恥ずかしい人たちと出くわした 春日井から来たと言っていたので間違いなさそうだ!
(この人達いったいいつまでやってるのかな!)
見かけたら教えて下さい
1人は変態レッドと申しておりました。

>anchor-boyの父さま
例え車輪径が大きくなっても走りは全く変わらないと思います。
親の自己満足に過ぎませんが、せっかくなのでレースや自転車を少しでも楽しめるようになって欲しいと思いうんですが、こっちの思うようには行きませんね~・・。

春日井に正義の味方が存在していると分かっただけで、何だか守られてるような安心感が有りますね!
是非、会ってみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示