Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

オフです。

練習、オフにしました。

朝から僕がすべき家のお仕事のひとつである、犬の散髪です。
IMG_7295.jpg

忍者ハットリくんに出てくる、獅子丸状態になってきた 小麦 をバリカンで刈りました。

これがなかなか大変な作業でありまして、一時間程はかかります。

終了時には全身汗だくです。
IMG_7300.jpg

この人、こう見えて、まさかのトイ・プードルなんです。。(-。-)y-゜゜゜

今日は娘の学校が校外学習の代休で家にいたので、ジャズドリーム・長島へ行きました。

いつも嫁さんとは何も買わない癖に、買い物気分を味わう為に 土岐プレミアムアウトレットに行っていたので、ジャズドリームは凄く久しぶりに行きました。

やっぱり、広くて見応えがあるのは長島かな。。

昼飯には、久々の 矢場とん の 味噌カツ を食べられたし、普段、全く無縁のブランドの店なども覗けてとても楽しめました。

ただ、「あっ! これ欲しいかも!!」って思っても、経済的諸事情により、なかなか買えないのが難点ですね・・。

コメント

獅子丸、長島、アウトレット、矢場とん

御家族を大切にされて
何事にもこつこつと一生懸命されるうちしんさん
色々学ばせて頂いております。

>anchor-boyの父さま
ぼくこそ皆さんから学ぶ事ばかりです。

僕は家族での お出かけ が好きなのですが、最近、子供たちが付いてきてくれなくて寂しい限りです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示