Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

待機中(-。-)y-゜゜゜

本日も待機中。。

以前にも書きましたが、「もしかしたら宿舎入りで、明日、出走かも?」って思うと、練習をセーブしてしまうんですよね~。

とにかく 疲れた状態 での出走は気合が入らず、競走に集中力を欠くのでダメです。

短距離系は、筋肉も精神力もフレッシュな状態が良いと思います。

午後からは少しドキドキ状態での時間を過ごしましたが、明日の出走は無いようです。

明日、もう一日待機状態が続きます。


宿舎生活での楽しみといったら、食事と並び、入浴時のサウナです。

最近は例え狭くても サウナ付き のお風呂の宿舎が多いです。

僕は特別サウナが強い訳ではないのですが、5分程我慢して、水風呂に入るのが凄く気持ちよくてやめられません。

と、言っても2セット程が限界なのですが・・。

そしてお風呂上がりの コーラ です!!

こればかりは、なかなかやめられませんです~。。

自分なりに少しは気を遣って 0カロリー にするようにはしていますが、コーラはやめられませんね~。

まぁ、風呂上がりに限らず、僕はいつでもコーラですけどね。

あ~、、そんな事を書いてたらコーラが飲みたくなったよ。。。

コメント

1番人気で、レース前のうちしんさんの緊張が目に浮かびました(笑)見事、人気に応えるところはさすがです。おめでとうございます!

>S原 さん
ありがとうございました。
毎度裏切りっ放しで申し訳ありませんが、今日は何とかなりホッとしました~。。

プレッシャーに弱いので、発走前、オッズは極力見ないようにしてますよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示