Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

雨沢

今日も雨沢です。

最近せっかくセッティングも出たと思っていた メルクス でしたが、一昨日、サドルの鼻を少しいじった際に、シートピラー裏側、後ろ側のボルトが緩んでいた事が判明。
まぁ、セッティング初期に有りがちな事ですな・・。

そのままそのボルトを締めると、当然、サドルの鼻は上向きになってしまいます。

ベスポジを探しながら調整したつもりでしたが、今日、乗りだして直ぐに違和感を感じ、数百米でUターン。
工具を持って再出発でした。

迷いだすと本当にキリがありませんね・・。

雨沢では再度タイムを計ってみました。

先日のペースでは全くダメな事がハッキリしましたが、あれでもいつもより頑張ったつもり・・。

ギアのチョイスに更に気を配り、イーブンペースで走ったんですが、やはりタイムは20分丁度程でした・・・。

今日は本当に自分的には 良い感じ だったんですよ。。

普段はシッティング基本だけど、必要な時はダンシングも使いましたし・・。

確かに インナーロー に入っちゃってる度合いが高かったんですが、やはりそれではスピードがノッテないんでしょうね~~。

比べるタイムを間違っている事は承知しておりますが、あの距離で5分以上遅れては全く話になりませんです。。

登れませ~~~~ん・・涙

でも、時間を気にして登ると絶対的に今までよりも追い込めてるので、練習的にはOKですね!
精神的には凹むけど・・。  う~ん・・凹む。。

いかんいかん。
凹んでる場合では無い。
もっと全てを楽しく考えないといかんです。

人並みに登れないと仲間と一緒に練習に行った時に迷惑をかけるので、修行に励みますですよー。

コメント

あの時の最後の登りスプリントがあれば十分だと思います。
羨ましいほどの加速力!

そういえば、うちしんさんはあまり下ハンドル持たないんですね。

>サカイユウキくん
良くお気付きで!
そうなんです。 下ハンは下りかゴールスプリントか、物凄く苦しい時の先頭交代の時くらいしか持たないと思います。

しかし、あの日は本当にキツカッたっす。。
サカイくんらの強さを肌で感じました。
また、是非一緒に走って下さいね。
宜しくです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示