Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

土曜でしたが・・

今日は土曜日でしたが、どうしても今日までに終わらせておきたいシームレスタイヤ貼り作業に朝から取り掛かり、今井に行く事は断念。。

練習は昼近くなってしまったので、パワーマックスにしました。

有酸素系メニューを一通り終え、ミドルパワー。

久々に目安となるように数字を気にして実施。

4.0kp
1本目 517w   2本目 524w  3本目 535w

と、尻あがり・・。

追い込み系でオールアウトを目指していたのに、1本目から脳内リミッターが効き、セーブしている事が明白・・。

こんな練習をしていてはダメですね。
3本目が終わったら苦しくてどうしようも無かったけど、全開で突っ込まなきゃね!

昼からも軽く仕上げ作業をしてから、暇そうにしているコースケと近所のどぶ川へ ザリガニ釣り 。。

餌は、ドッグフードも試しましたが、釣れなくは無かったんですが今一つでした。
やっぱり魚肉ソーセージの方が釣れました。

1時間ちょっとで結構な数が釣れ、楽しめましたよ。
IMG_7315.jpg
画像の通り、食卓に並ぶ事無く、リリースしましたよー!

夕食後に、BBのグリスアップ作業をして、本日終了。。
IMG_7318.jpg

明後日からの仕事までに何とかやるべきことは出来ました~。
良かった良かった。

明日はマスターズロードを観戦予定ですが、行けるかな~~。。

各地でのイベント、皆さん、思い切り楽しく頑張ってくださいね!!

コメント

こんばんは!!

こんばんはです。ザリガニ釣りですか!!我が家もこれから越前の方に、小アジを釣りに行くと言うか、金魚すくいじゃなく小アジすくいに行きます。前回にサビキで
釣っていた時、うちの坊主が釣りに飽きて、タモでいきなり小アジをすくいました、いい時などひとすくいで、
10匹位取れるので、サビキ釣りが馬鹿らしくなりました。奴は、自転車挫折したら漁師になっているかもです
(^^)v

>yuujiryoさま
そんなに小アジが濃いんですかー?
僕も行きたーい!!

小アジなら食べられますしねー!

頑張ってすくって来て下さいね!

ps、平田PC予選は嫁に託します。
    通過したら参加予定です。宜しくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示