Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ  &  マスターズ

お知らせ

明日、9月20日~23日(木)まで、高松競輪参加の為、連絡が取れません。
宜しくお願いいたします。


讃岐うどん が、めちゃくちゃ楽しみです。
頑張ってきます。


マスターズ

マスターズロードレースを観戦に、伊勢サンアリーナに行って参りました。

予想通り行きから渋滞で思うように進まない名阪道。。

しかし、今回は 敬老の日 を装い、「伊勢神宮参拝なんてたまには良いんじゃない?」と両親をそそのかし、運転手をゲット!!
明日からの仕事に少しでも悪影響の無いように楽させて頂きました。

P1080865.jpg

CARO SPORT からは 第二部にIとうさん 第一部にY倉くん の2名。

先陣を切って出走の Iとうさん は終始好位置につけ、今日は何だか好調の様子。
P1080888.jpg
鷹組 I上くんとツーショット画像でみても、今日は走れてます。

結果は M船選手 など、強豪揃いのメンバーで、見事完走! 頑張ってくれましたー!
観ていて嬉しかったです!
お疲れ様でした。

第一部出場の Y倉くん は、奥様とスタート時間までを二人でリラックスして過ごしている様子でしたが、この状態で スイッチ が入るのか横で見ていて不安に・・。
P1080890.jpg

しかーし、スタート直後からグッドポジションをキープしたな、と思ったのですが、それどころか2周回目登りでアタックぎみに集団を引き離す勢いでかけ登っていく!!

私、思わずでた言葉が「何すんだ~~・・・」でした。  失礼。

Y倉くん、その数周後、残念ながらメイン集団から遅れ、その後ろの小集団でゴールを目指す。

でも、そこからも2人で抜け出し、良いペース、良いリズムで走ってました。
僕には真似が出来ないはしりでした。
P1080919.jpg
我慢強く、淡々と走る姿に感動してしまい、下ハンにブリコサングラスのこの画像を見る限り、ミケーレ・バルトリに見えてきたよ。

しかし、レース後反省会の議題にまず挙がったのもこの件で、Iとうさんと問い詰めたところ、

Y倉君 「だって行ける気がしたんだもん!」
2人 「・・・・・じゃーしょーがねー。」

反省会終了。。。

お疲れ様でした。

何より無事で良かったです!

チーム員以外にも知ったお顔が多数いて、応援していて大変楽しかったです!
皆さん、お疲れ様でした。

その他、マスターズ続きは仕事から帰ってから書きますね。

それでは明日から頑張ってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示