Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

軽~く。。

昨日まで仕事で、今日は休養といきたいところですが、明日はコースケの運動会で乗れそうにないし、昨日までの反省も兼ね、地球村へ。

でも、流石にやればやっただけ強くなれる年齢でもないので、リカバリー走&イメージ重視。
軽ーいギアをクルクルと回しました。

先日から微妙に狂っているセッティングも気になって何だか上手く走れませんが、悪いイメージを持たないように、気持ちよ~く走りました。

しかし、気持ち良くなりすぎて内津峠下りで超恥ずかしい事態が・・。

今日は誰もいない事を良い事に、歌を歌いながら走っていたんですよね~・・。
絢香の 三日月 でした。
分からない歌詞も適当に歌いながら、気持ちよ~~く・・。

ちょっと景色を目で追ったら、後ろに 赤い気配 が・・。

更に確認したら、キャノンデールの真っ赤なジャージ上下にキャノンデールに乗ったお方が後ろにいらっしゃるではあ~~りませんか!!

「こんにちは~」って声をかけられ、「こ、こ、こんにちは~。。」と、焦りまくりの挨拶。

ニコっと笑って前に出て走りさってしまいましたが、いつから後ろにいらしたんでしょうか?

「♪頑張っているからね~って!」までははOKでしょうが、
「♪強くなるからね~って!」って言われても困っちゃうもんね~。。。

んで、「♪愛してるかね~って!」完璧、アウトだわ。。

いや~、練習中に油断は禁物ですなー。。。

皆さん、あらゆる危険に気を配り、練習に励みましょう!!

コメント

我が家も運動会

家も小学生最後の運動会終了致しました。
明日は平田の運動会ですね!

>anchor-boyの父さま
運動会、お疲れ様でした。
小学校の運動会もいけなくなると思うと寂しいですね。。。
明日は平田で楽しみましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示