Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

運動会

今日はコースケの運動会でした。

心配された天気も、好天に恵まれて、朝から小学校に行って参りました。

P1080931.jpg

僕的に一番の楽しみは何と言っても 徒競走 です~。

単純な競技ですがシンプルにスピードを競いあい、力強さを感じますよねー。

近年、運動会も順位を競い合う事を曖昧にしちゃっているのですが、見た目にハッキリわかるしね。

お昼のお弁当タイムも楽しみの一つです。
P1080963.jpg
奥様達は、下準備、早朝からの調理と大変だとは思いますが、運動会の弁当は良いもんですね!

昼からの種目もたっぷり楽しませてもらい、家に帰ったらグッタリでした・・。

でも、明日は平田クリテ。。

今日も、運動会観戦中に、庄内川の堤防を走って行く自転車を見るたびに少し気持ちが焦る。。。

特に クリス が走っているを発見した時は、「ヤバイ、、クリスも練習もしてる」ってかなりの焦りを感じました。

なので、家に帰ってからパワーマックスで1時間だけ明日に向け、調整をしました。

何とか完走はしたいですもんね~。

CARO SPORT & カロスポ自転車競技部 からは yuujiさん、ryoくん、Akikoさん、hiro206くん、コースケ、うちしん の出走が予定されています。

緑ジャージ対決で、イナーメ に押し切られないように頑張りましょう!!!

C-1 に限り、緑が見えたら イナーメ だと思って下され!!

それでは、明日も楽しい おとなの休日 となるように頑張りましょうね。

会場で宜しくお願いします。 

コメント

お疲れ様でした!!

今日は一日内田ファミリーを始め、部員の皆様と楽しい
時間を過ごすことが出来ました。有難うございました。
部長様に関しては、誤周あり本当に残念でしたが、レース内容は最高でした!!僕のように後ろ回りばかりして
インチキな走りして、ごまかそうとする僕と部長様の走りとでは内容が違いすぎました。反省ばかりです。今日は家の坊主の方が、成績が悪くても良い走りだったような。もっと練習して坊主のお手本になれるように頑張らないと、駄目ですね(><)

>yuujiryoさま
お疲れ様でした。

いやいや持ち上げて頂き過ぎですよ~。
今日の僕は本当にレースを楽しんでいる皆さんに迷惑をかけてしまい、大反省です。

yuujiさんのおっしゃる通り、子供の見本になれるように頑張らなくてはいけませんね!

今日は楽しかったです。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示