Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

平田クリテ

今日は平田クリテ第9戦でした。

秋らしく少しは涼しくなり、日陰に居れば過ごしやすくなりましたが、レースはどのカテゴリーも熱かったねー!

カーロスポルト & カロスポ自転車競技部員 は C-4 に3名出走。
P1090014.jpg

yuujiさん、ゴールスプリントで3位入着!! おめでとうございます!
今回は 下ハン でしたね~(笑)

お二人の仲の良さをレースでも見せつけた、 Akikoさん&ダンナさん の画像
P1080994.jpgP1080999.jpg
嫁を待つダンナさんと、いつもより笑っているAkikoさん。

C-2 
で、カロスポワンピース を レースデビュー させてくれた hiro206くん。
P1090062.jpg
良い走りをしてましたー!
刺激受けましたー。

小学生の部は ryoくん と コースケ ですが、今回は追走集団がなかなかブレークしない大人顔負けのレースでした。
P1090085.jpg
ryoくんは集団を牽引しながら頑張ってました!
入賞は逃したけど、また次に頑張ろうね!

P1090088.jpg
コースケは毎日のローラー効果もちょっとは感じられる、、、気がする。。
頑張ってくれ・・。

何と言っても今回、チームで一番反省しなくてはならないのは僕ですね・・。
P1090144.jpg

最終局面で、無謀な アタック をしてしまい、自滅しました。

えっ???
アタックですけどなにか??? 潰れましたけど。。

毎度お世話になっている平田クリテのルールをしっかり理解して、次は頑張ります。


画像でみたらカロスポワンピースも、hiro206くんのモノとは別物に見えるくらいムッチムチです。
一部マニアにしか受け入れられない ぼでーらいん でした。
ピッチリ、ムッチリ、腹ボッコリの3拍子に、モッ○リまで揃っちゃったらレース会場以外では警察に捕まる可能性があるので、もう少し痩せなくちゃな~。。

今日はせっかくのレースに水を差すような失敗をしてしまい、選手をはじめ、関係者の方々にご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

また、頑張って走りますので、宜しくお願いします。

皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。


御礼
今日、平田会場にて展示させて頂きました、委託モノの LOOK ですが、次なるオーナーが見つかりました。
多数、お声をかけて頂きましてありがとうございました。

コメント

おつかれさまでした。

この地区の仲間と会える平田クリテは最高ですね!

うちしんさんは、なんだかもったいない感じでしたが・・・

カロスポワンピはカッコいいですねー!
いや、デザインがですよ!!

>hiro206くん
昨日はお疲れ様でした。
平田は苦しいけど楽しいですね~!

昨日の僕は本当にやっちゃいましたー・・。

これからもデザインがカッコ良く見えるように hiroくん らカロスポ仲間に大活躍してもらいますよー!! 

で、なんでデザインを強調かな~??

後方から見てて、みんななんで頑張ってんだろう?と疑問に思ってましたw
まさかの周回間違いとは・・・。

>サカイユウキくん
昨日はお疲れ様でした。

いや~大失敗でした。

また、宜しくお願いしますねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示