Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

雨沢

気が付けば久しぶりの 雨沢 でした。

今日はセッティングも変更し、気合を入れて登りましたよー。
試しにハンドルを少し低くして、ハンドルも微妙に送りました。
最近、こんな事の繰り返しをしちゃってますが、また元に戻るのかな~~・・。

363号に入り、雨沢タイムアタックのスタート地点から、僕なりにスピードが落ちないように回しました。
蜂蜜の看板の辺りでインナーに入れ、ひたすら回しましたよー。

途中、農作業のオヤジさんが二度見するくらい、ハーハー言いながら、途中で心が折れないように途中のタイムは見ずに最後まで頑張りました。

結果
19分03秒

・・・・前回より 1分 記録アップ ・・・。。。
喜んで良いのか・・・。

もっともっと頑張らなくては、雨沢を登っている方達に付いていくことは出来ないのね~~。。

セッティング変更も今日のところ違和感がないようなので、地球村を回って帰ろうと登っていたら背中で携帯がなっている。

時間帯が時間帯だけに何だか殺気を感じ、見た事の無い番号だったけど、出てみたら 「四日市競輪の追加です~」 と、競技会からでした。

と、いうことで明後日、日曜日から急遽仕事となりました。。

宜しくお願いします。

この時期のナイター競輪は気候的に気持ちよさそうですね。

まぁ、気持ちの良い、悪いは季節を問わず成績次第ですが・・・。

明日は今井で軽~~~~~く周回して明後日からに備えるつもりです。
宜しくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示