Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お休み~zzzzz・・・ & 残念な連絡

ナイターで生活リズムが崩れたのか、3日間の走りの出来の悪さで考え過ぎたのか、はたまた連日応援に来てくれた 三重の中野浩一 の異名を持つ、KY口さんの財布の軽量化に貢献してしまった責任の重さなのか、昨晩は全く寝付けませんでした。。。。

ベットの上での寝返りにも疲れ、何か飲もうとAM3時半に冷蔵庫をあさっていたら、いつもは無条件で僕を癒してくれる飼い犬にも吠えまくられ、更に疲れ、落ち込み、布団に戻りました。

そんな感じで練習もお休みにしてしまいました~・・。
昼寝でやや復活しましたが。

昨日までのレースでは、少々危険を感じる場面に遭遇し、2日目はマジで 転んだー! って思う危険な場面がありました。

一瞬、車体が浮き上がり、左隣の選手にぶつかってバランスを戻してもらいました。
ペダルが完全に右にいた選手の車輪の車輪に入り、ペダルプレート交換でした。
IMG_7351.jpgIMG_7352.jpg

体調等も含め、リズムがかみ合わない時こそ、考え込まないで頑張らないといけないんですよね!

夕方は LOOK の納車でした。
101007_1818~02
初めてお会いした時には、「20年以上選手をやっていても、知らない選手がいたなんて~~~」っと、慌てて挨拶に出向いた程、貫禄があるU田さん。
練習のお話も色々お聞かせいただきましたが、見た目だけでは無く、日々の練習も現役競輪選手以上の内容でした。 真似できません。
ありがとうございました。


残念な連絡

今日、11月のお仕事日程が JKA より届きましたが、な~~んと、、、、
10月31日は、岐阜競輪前日検査日となりましたーーー。。。

更に、11月7日も和歌山競輪前検日となりましたーーーー。。。。。

よって、ちゃればん も、一宮市民大会 も観戦に行けません。。。。

メチャクチャ残念です。

凄く楽しみにしていたので本当に残念です。

CARO SPORT & カロスポ部員 方々は部長不在ではありますが、思いきった走り、積極的なレースを志し、全力敢闘して下さい。

応援に行けなくて御免なさい。

結果報告を聞かせて頂ける事を楽しみにしておりますよー。

コメント

豊橋があります

11月21日(日)に豊橋チームピスト大会があります。
1チーム4人以内です。カロスポで出ませんか?
部長、ご検討を・・。
え?部長自ら出場?

>ダンナさま
お~!!良いですねー!
その話、煮詰めましょ!!

勿論、僕は応援、観戦に徹しますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示