Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

雨の土曜日 カロスポ道場

せっかくの土曜日でしたが、朝から雨でしたね~~。

絶不調から脱出出来る気配は全く無く、パワーマックス練習も強負荷はやめました。

練習時間もいつもより短く切り上げ、娘の部活である バスケットボール の試合を観戦。

子供たちの頑張る姿に刺激を受け、やる気メーター少々上昇!
明日まで上がったままだと良いんだけど・・・。


夜はカロスポ道場開催です。
今日は ダンナさん が、ミドルパワーを実施。
丁度、S藤Tさんもいらしていたので、一緒にどうかと勧めてみましたが、逃げられました(笑)

最近、仕事が超忙しく、自転車に乗れていないようなので、今日の目標は目標は、前回の数値を超える! では無く、前回に近い数字をマークする事。
IMG_7354.jpg

それなりに要領良くこなし、数字を並べるか? それとも、全開で突っ込み昇天するか?

の、僕の問いに、ダンナさんは迷わず後者を選択!

やはり、自転車乗りはど変態Mな方が多い。

1本目終了~何だか結構無茶な突っ込みしてないかい??
でも、僕には決して真似できない リミッター解除 の全開モガキ。

2本目、メチャクチャ苦しそうに30秒を頑張り抜く。
この苦しそうな息遣いで3本目に突入させたら、僕は刑事事件の加害者になるのではないかと一瞬考える・・。

3本目、しかし、「彼はまだファイティングポーズをとっているよ」 と、明日のジョーに出てくる カルロ・スリベラ に言われたような気がして3本目も思い切り鞭を入れてしまいました。

見事に、とてつもなく苦しそうなラストセットもモガキ終え、見事に昇天!!!

あまりの苦しさに、
IMG_7356.jpg
子供がおもちゃ売り場で「かーちゃん、これ、欲しいんだも~ん。。。」とでも叫んで駄々をこねているかのように壊れました。

おみごと!!

やっぱり魅せてくれますな~~!!

本人曰く、前回に倍ほど苦しかったそうです。
しかし、1本目が目標値を上回れなかった事をかなり悔しがっておりました。

でも、僕の感想としては1本目から 全開出し切り でパワーマックスにぶつかっていく姿勢は見習うべきものがあります。
凄いです。

続いてAkikoさんもチャレンジか?と思ったら、こちらにも逃げられました。

お二人とも、是非、またのチャレンジをお待ちしております。
お疲れ様でした。


今日は、子供達や、ダンナさんの頑張りに刺激を受けた一日でした。
ありがとうございました。

コメント

三つ子の魂百まで

今日は遅くまでありがとうございました。
今回も「道場破り」を目指しましたが「返り討ち」と相成りました。
カロスポ部長様の明日への糧になれば部員として本望です。

さて、初めから突っ込むのは「初めゆっくり入っても、最後の苦しさは同じ」という
陸上競技の練習での経験からきています。(一般論ではありません)
だったら「初めから突っ込む」しかないでしょう。

今日は休肝日です。

anchor-boyも一度期会があったら、入門させて頂けませんか!

>ダンナさん
昨日はお疲れ様でした。
全開出し切りマニアである事は承知しておりましたが、あの姿を見た後で自分がやる気にはなれませんでしたよ・・。

また、近いうちにどうぞ!

本当に休肝出来たんかな~~??

>anchor-boyの父 さま

機会がありましたら、いつでも乗っちゃって下さいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示