Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ  &  お祭り

お知らせ

明日、10月11日~14日(木)まで、大垣競輪参加の為、連絡が取れません。
宜しくお願いします。

最近のダメダメを一蹴できるように努力だけでもしたいと思います。



雨も上がり、最終調整の為に走りに行きたいところですが、今日はインドアにて練習。

身体の状態とやりたいメニューの兼ね合いで三本ローラーとパワーマックス。

三本で1時間程アップして、充分に身体を温め、パワーマックスメニューをいくつかこなす。

その中に軽めの負荷値でのメニューも組みこみました。
やはり、カロスポ道場で頑張る部員さん達の姿を見ると、自分も同じ苦しみを味合わなくちゃーって、思っちゃうんですよね。。

でも、かなりセーブした走りで、目標はワット数尻あがり。

目標は達成ならず・・。
3.5kp
1本目 458kp   2本目 485kp   3本目 505kp  でした。

1本目から500w超えたかったんですが、やってみて、この数字をみて、ちょっと厳しい目標だったなと実感。。

でも、またチャレンジしてみます。

昼からは、地元のお祭りでした。
特に何か役割を仰せつかっているわけではありませんが、なんとなく、毎年、昼には町内の集会所に行くような習慣があります。

普段、挨拶だけの近所の方と、挨拶以上の会話が交わせる貴重な日です。
別に何時だって話しかければいいんだけどね・・。

P1090237.jpg
「わっしょい!」
の掛け声で、子供達と町内を練り歩き、マッタリした午後でした。

明日からの仕事では、最近の流れを変えるきっかけとなるような走りが出来ると嬉しいな~。

では、頑張ってきます。  宜しくお願いします。
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示