Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

2010 ぐる輪サイクリング (前日)

昨日、今日と 渥美ぐる輪サイクリング に行って参りました。
今回は家族旅行を兼ねてのイベント参加となりましたので、前日からのんびりと 泊まり で伊良湖入りさせて頂きました。

自称 どんぶり好き の僕は、どんぶり街道 なんて名前だけでワクワク度が上がりっ放しで、是非、食してみたいと、お昼には赤羽根に到着。
豊橋、S井選手一押しの 大松屋食堂 の 天丼 を食べることにしました。
IMG_7363.jpg
物凄いボリュームです。
なめっとったらいかんです。。
家族全員、全く太刀打ちできませんでした。。。
綺麗に食べられなくて本当にすみませんでした。。。。。

凄く美味しかったのですが、マジでのっかっている天ぷらの量が半端じゃありません。
出発前に、朝食に コメダ で、モーニング意外にもサンドイッチやシロノワールを9時頃に食べたのもいけなかったですが、あの天丼は例えベストコンディションでも手強いボリュームでした。
メニューには 大盛り もあったんですが、我が家はそれ1つで充分だったかも・・・?
是非、超カル大食いメンバーにやっつけてもらいたい 天丼 でした。


昼からは、赤羽根港で釣り等もしてみたのですが、お魚さんに全く相手されず、ロングビーチで海を眺め、まったり過ごしました。
P1090355.jpgP1090357.jpg


更に場所を移して伊良湖岬でも海を眺め癒される。
P1090366.jpg

そんな感じの土曜日でした。

自分は夕食後、もう一度、赤羽根港で釣りをしましたが、夜の部もお魚さんは相手をしてくれませんでした。
魚種は分かりませんが、目の前でライズしまくり何ですが、僕にルアーは何色に変えても相手にされませんでした・・泣

こうしてサイクリング前夜はくれました。P1090372.jpg


明日に続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示