Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ  &  競輪場グルメ

お知らせ

明日、10月20日~23日(土)まで向日町競輪参加の為、連絡が取れません。
競輪の方の日程が詰まっており、不在続きですみません。
宜しくお願いします。


昨日は訓練日&走路試走の為、一宮競輪場に入りました。

一宮競輪場は先月より、走路塗り替え補修工事が行われ、綺麗に塗り替えられました。

完成後のバンク状況を工事業者や、市役所に完走を提出するために 試走 という日が設けられるんですよ。

バンクは塗りたてなのに軽く流れ、良い感じでした。

でも、やっぱりアレですな!

うん、まぁ今更ながらバンク練習はロード練習では味わえない領域に入り、ものすご~~~く良い練習になりますな・・・。。。

僕も定期的に入らないかんね~~~(-。-)y-゜゜゜

昨日も若い選手のスピードに引っ張られ、フラフラでした。

お昼過ぎに練習を終え、駐車場に向かう途中、お客様のいる中を横切るんですが、食堂の前を通過する際、どうしても どて味噌 の 串カツ が食べたくなり、立ち止まる。

そういえば、以前、ダンナさんが「一宮競輪と言えば 焼きそば が大盛りで外せない!」と、言っていた事を思い出し、串カツ2本と焼きそばを注文しました。

お店のおじさんが「持ってくんだよね!?」と、自転車を引いている僕が、店の前のテーブルでくつろぐ訳は無かろうと気遣ってくれ、包んで持たしてくれました。
「はんぺん入れといたから!」って、サービスまでしてくれました!! おじさん、ありがとうございます。

まぁ、おじさんって言っているけど、歳はあまり変わらないかもしれんけどね~。

お店には他にも おにぎり や 巻き寿司 や、格安の昭和グルメが並んでおります。

どんぶり物なども有るので、本当はお店のテーブルでゆっくり食べて行きたいね~。

車の中で食べた競輪場グルメは言うまでも無く最高でした。

最近、B級グルメたるものが盛り上がってますが、B級グルメ的、ひねり無しの 昭和 のまま何も変わらない 競輪場グルメ もやっぱり最高ですよ!

一度はご賞味あれ!!

今日はパワーマックスで各種メニューを軽めにこなしました。

では、頑張って走ってきます!!
宜しくお願いします。

コメント

来月、市民大会で一宮デビューです。
昭和グルメも合わせて楽しみたいと思ってます。


平田クリテ 応援

平田頑張って来て下さい

>hiro206くん
市民大会、応援に行けずに残念です。
頑張って来て下さいね!!
一宮名物の バックの向かい風 が、牙をむかないと良いですね!

場外発売を実施していたら食堂もやっていると思うので、是非、合わせて競輪場グルメも楽しんでください!

>anchor-boyの父 さま
ありがとうございます。
(行くかどうか迷ってますが・・。)

そちらも思い切り頑張って来て下さい!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示