Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

オフ日

今日は 練習お休み でした。

昨日も一宮競輪 先頭誘導員 のお仕事に入っていたので、気分転換デー にしました。

土岐プレミアムアウトレットへ行き、何を買うって訳でもなく、奥様と歩きました。
意外と疲れるんだよね~・・。

混雑している日には絶対に行きたくないです場所ですが、平日のあまり人がいない時には、気持ち良く歩けるし、ベンチも空いていてボケ~~っと座ってられるので、好きな場所です。

勿論、子供と一緒なら公園や海、山、川が最高に好きな場所ですが、奥様と二人の時は少々のプチセレブ気分を味わえる場所に行くようにしてます。
(以前にも書いたがセレブがアウトレット品に興味があるかどうかは知りませんよ。)

またまた dsk24さんが、平田の  イケてる画像  をアップしてくれました。
5110591764_aaef55b9d9_b[1]
「仕事もこれ位がんばれよ~~~・・・」
と、聞こえてきそうな頑張りの2人・・・。

カッコイイ画像が沢山アップされているので、是非、見せてもらって下さい!
dsk24さん、ありがとうございます。

画像&ブログネタでもう一つ
いつも楽しみ読ませて頂いている、競輪場で働くデザイナーK務くんの  
Medusunブログ 。
先日から、毎日の激務がピークとなったのか(ただ面倒だったに違いない)、言葉無しで画像のみ という、スタイルでアップしたところ、いつもより面白い反響が返ってきたそうです。

「言葉はいらぬ!画像は語る!」
そんな 味のある画像 に、選ばれたのは CARO SPORT !

・・・・せっかくですが、思いっきり幽霊屋敷みたな扱いじゃないっすか~~・・。

こうなったら、この冬はクリスマスの電飾でも飾り付けて、もう一度 K務ブログ に載せてもらうかー!!

ありがとね!

コメント

カッコイイ!!

こんばんはです。dsk24さんの写真の部長と児玉さんの
バトル、カッコ良いすね。しかも車券で言うゾロ目で
あの本業さながらの走り!!もしかしてお二人で、何か
賭けてましたか??(^^)

紹介ありがとございます。
普段はMTBやBMXのダート系ばかり撮ったり乗ったりしますが、ロードも熱くて最高ですね。
来年も撮りに行きます。
flickrチェックよろしく。

>yuujiryoさま
なかなかのバトルでしたが、勝てませ~~ん。。
例えが競輪用語だとテンション下がりますが・・。

最近、毛玉くんには負けっぱなしなので、次の機会にはなんとかしなくちゃいけませんね~。

>dsk24さま
dsk24さんの画像はロードレースもかなりイケてますが、ダート系は更にCOOLですからねー!!

おっしゃる通り、自転車の種類は違ってもどこのレース会場も熱いっすね!

また、宜しくお願いしますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示