Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

今日練

久しぶりのロード練習になってしまった・・。

出発時の寒さに負けそうになりましたが、そういう訳にもいかないので出発。

スタート10分後位からアウタートップに固定でグ~ルグ~ル回して走る。

タイツ等の厚着のせいか、気温の低さのせいか、練習不足のせいかいつもよりメーターの数字が低い。。。

戸越峠の頂上まではアウタートップ固定でした。

藤岡側へ下り、三国山キャンプ場入口方面へ登りだす。
軽いギアに入れてもやっぱり今日は全くスピードに乗れない日でした・・。
まるで、先日、コースケと走った ぐる輪サイクリングペースです。。涙

僕的に10年以上前から気になる看板が、三国山キャンプ場入口近辺にあるんですよ。
IMG_7401.jpg
昔はこんなに錆びてなかったんですが、「竹皮羊羹」の看板なんですが、何故か 竹皮 の横に、落書きでカナがふってあり、 ビーチク って書いてあるんですよね~~・・。

竹 に対して チク しかかぶらないのに、昔から僕にはツボだったようで、いつも見てしまいます。

しかも看板、岐阜側にも愛知側にも有るのですが、両方に同じ落書きがあるんですよ。
手が込んでいる。。


三国山キャンプ場の展望台方面に向かうのは止め、そのまま愛岐道路に向かい、愛岐ペース走、も頑張ったのですが、後半、目標スピードをかなり下回り、スコタレ。

冒頭の疑問が 練習不足 の為である事が明確に・・・。

ハイ。 頑張ります。

夕方、パワーマックスにサクッと乗って、つるっと近くの銭湯に向かった方がおられましたが、作業に没頭していたら、のた打ち回るほどの鞭を打つ暇なく、逃げられました。
IMG_7404.jpg
何とか抑えた画像でみると、髪を振り乱し苦しんでいるようなのでまぁ良しとしよう・・・。
お疲れ様でした。

なんだか寒くなってきましたが、皆さん、故障等の無いように、気をつけて練習しましょうね!

コメント

ご面倒をおかけしました

昨日は色々とありがとうございました。

予想以上に難作業となってしまったようで…

それが作戦だった。
なんてことは申しません(-.-)

>Akikoさん
こちらこそありがとうございます。

せっかくだったのに、ぶっ倒れるほどのオールアウトへ導くべく、横での 声かけ をしなくてごめんなさい。

次回はしっかり手伝います!

ダンナさんも、何だかチームスプリントの順番の事を言っていたような気がしますが、3走希望でしたっけ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示