Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

ポイントレース

今日は、午前中は名古屋競輪場で競輪愛知支部の通常総会。
その後予定通り、ポイントレース。

結果、目標の完走はクリア。
上出来!!

レースは4名で行われる、400mバンク50周。
ポイント周回の時のスプリントは全くもって競輪選手そのもので、超強烈ー!!
アタックの時のダッシュも、これまた強烈ーーー!!

苦しくて苦しくて「もう止めたーい!」って周回板を見たら残り34周だった・・・。
そこからもう、何が何だか分からないくらい苦しくて今日は限界を超えまくりました。

でも、レース役員の方達に、「少人数のポイントレースだからどうなるかと思っていたけど、凄く見応えがあって面白かった」と、言っていただき、報われました。

H田くん、(アンカー)中京高自転車部で3年間を共にした同級生で、ダッシュ力もテクニックも有り、今回も前半ゲットした得点を戦術で守り、優勝!

Y田くん、(ノーマルバイク)体型も競輪選手っぽくなく痩身ながら、テクニックは一流で、戦術にも長けてる。 今回は逃げ狙いだったようです。

S井くん、(アンカー) とにかく臆せず先頭を引きまくり、超粘っこい走りは脅威でした。彼の理論はかなり参考にさせて頂いております。

皆様、お疲れ様!

GT-2 レースインプレ
フロント MAVUC イオ
リア   ARAYA ディスク
練習の時の仕様の競輪ホイールの時より、うんと好印象の進み具合でちょっと驚き。
反応も良く、軽いし、変な違和感もなく、見た目も様になっていたようで、他の選手からも及第点が出ていました。
ところで、僕の走も及第だったのかな~・・?

GT-2の試乗車も、来月にはお返しする予定なので、興味がある方はお早めに乗っちゃって下さいね~!!

コメント

やるねー。

昨日のレースは、かなりのデッドヒートだったらしいな。
耐乳酸トレーニングとしては、最高の競技だよ。
次の競走までに、しっかりリカバリーしなくちゃね。

お疲れ様。

参りました。。

>よっちゃ先輩
あのメンバーは流石に誤魔化せないっす。。
でも愛知県にはまだW淵くんや、全プロ覇者がいると思うとゾッとしますね~。
競輪につながると良いんですけどねー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示