Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お休み

今日は練習お休み。

細かな野暮用を色々と済ます事が出来ました。

用事の出先でお昼を食べたのですが、今日は贅沢にも 千種豊月 で 天せいろ を、食べました。

嫁さんと二人で、「昼間からかなり贅沢しちゃったね~。。」と、大満足で帰ってきました。

言うまでもなく、本日の夕飯から精進料理に突入です・・。

やっと今日、無事に ガンウェルピスト を、納車できました。
代替え車から、ご注文のフレームへと部品を移し替え、お渡しする事が出来、ホッとしました。
でも、残念ながら写真を撮り忘れちゃったんですよね~~。。。

イワイのO須賀さんが、こちらに発送する前の画像をチラッとアップさせて頂きます。
GRP_0002.jpg

最近、ピスト挑戦に目覚めたT内くんですので、ピストの楽しさ、厳しさを満喫出来るように、カロスポ関係者の仲間達は、総動員でイジッっちゃって下さい!
皆さん、宜しくお願いします。


今週末は 名古屋パワーフェスティバル が実施されますが、今年は準備期間の短さも手伝い、カロスポチームは参加致しません・・。

名古屋の中心を走らせて頂く、貴重な体験が出来る面白い大会ですが、走られなくて残念です。
しかし、第2回大会が実施されたと言う事は、来年の、第3回大会も大いに期待できると思いますので、来年はまた走りたいですね!

更に来週の土曜日は セントレア耐久レース もあったりして、これまた名古屋の中心を走る事に負けない、凄い環境でのレースです。
しかし、これまた カロスポチーム は不参加。。  残念。。

他にも 西湖ロードレース なんかも実施されますねー。
西湖には縁がないな~~。。
僕が子供の時からある、歴史あるレースなんだけど、一度も出た事がないな~~。。

先週は 四日市JCRC なんかもあったり、色々と秋イベントが実施されていたのに、何も出られなかったな~~・・。

でも、21日 日曜日の 豊橋チームピスト には参戦予定ですので、物凄く楽しみにしてますよー。
そろそろ、チームスプリントの並び順も発表しとかないと、チーム員の精神衛生上よろしくないと思われますので、軽く発表させて頂きます。
 
第1走  ダンナさん  
第2走  yuujiさん
アンカー F田くん
で、行きますかー!!

頑張りましょう!!

コメント

頑張ります!!

こんばんはです。了解いたしました!!ダンナさんとF田さんに迷惑お掛けしない様に、必死にもがく
つもりです。あと外抜きもしない様に気をつけます
皆さん宜しくお願いします。頑張るぞ~(^^)V

塩焼き

ラジャー、ブラジャー、ミドレンジャー。
385メートル、タレることなくもがききります。
後は、ヨロシクです。
○ェブロBの1走には負けないぞ!!

>yuujiryoさま
全員での脚合わせ無しのぶっつけ本番になりそうですが、ここは アダルトチーム 大人の走り で、参りましょう!
頑張ってくださいよー!
ヨロシクです。

Ps.センサー、本当に渡せなくてすみません。。

>ダンナさん
おー!
意気込みは充分に感じられますぞ!!

勿論、チ○ブロB の1走に負けたら、ブラジャー姿でバンク1周の刑に処す!!

頑張りましょう!
ヨロシクです。

豊橋はおいといて、

“カロスポ関係者の仲間達は、総動員でイジッっちゃって下さい!” に反応してしまいました。

またまた昔話ですが、僕が高校生でそこそこに速かった頃、40代のクラブ員から「いつもはピストンで練習してるの?ドーロレーサーも速いなー」って、

今思えば、他にもたくさんその場に居合わせたのに、みんな突っ込まない?
たぶん、やつはどこかで話すだろうと、いじられたのでは??

カリホルニア:ダンディーガムは今でも売ってるのかな?

>F.Timer くん
自転車の繋がりでおっさんが若い子にちょっかいかけれるのって良い事だよね~。

僕は自分の子供が色んな年齢層の人達にイジッてもらえるのはとても良い経験だと思い、嬉しいです。

懐かしい ガム の名前が出てきたねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示