Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

参りました・・。

昨日というか、今日というか、夜中に小松島競輪から帰宅しました。

調子が上がってこない等と、グズグズと凹んでいたから、福の神にそっぽを向かれたようで、更に良い方向には向かわないんだな~・・・きっと。

最終日は、連日の不甲斐なさを思い切り吹き飛ばすつもりで出走しても、自転車は全く進まず、ついには落車・・涙

「思い切り良く~」と、自分にあれほど言い聞かせて走っても、勝負所で迷いが生じて、中途半端極まりない走り。

短距離レースでは、ほんの一瞬の気持ちのブレが致命傷になるのにね~。

何よりも脚が仕上がってませ~~ん。 練習方法と取り組み方を改善ですね。

幸い、擦過傷と打撲で済みましたが、身体中が痛ーい。。

参りました。

でも、骨折も無かったし、明るく楽しく過ごしていないと自ら不幸を呼ぶ!と勝手に決め込み、一緒に参加の同県選手の皆さんの反対を振り切り、仕事後には同期の E本選手 と小松島競輪場の横で 釣り をして楽しみました。

僕の釣果は、メバル 1匹 ガシラ 2匹 と、少なめながら、久々に楽しめました。

本当に、毎日は努めて笑って明るく過ごさないとね!


今日は、練習を休み、午後からは車輪組みに取り掛かりました。 
勿論、昨日駄目になった自分の車輪ですよ・・。

組んでいく途中、あり得ないことが・・。
P1090576.jpg
回してもニップルがひっからら無いので「おかしいな~?」と、見てみると、スポークにネジが切られていない。

なんじゃこりゃー??

と、反対側を確認すると、
P1090575.jpg
こっちにネジが切ってあるー!

笑えました。

いや、笑っている場合ではないか・・・。(FKSK氏にクレームだな。。)

こんな事もあるんだね~。

良くお菓子系などにある、「良い事がある」 と、言われるラッキーな モノ だったら良かったのにね~。


さあー!!

明日は 豊橋チームピスト です! CARO SPORT も参戦させて頂きます。

僕は観戦と応援が凄ーく楽しみです。

皆さん、事故の無いように思い切り頑張ってくださいねー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示