Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

豊橋チームピスト

豊橋チームピストへ行って参りました。

早朝から沢山のピスト乗りの方が集まるなか、我がチームも誰ひとりの遅刻者も無く、集合(当たり前のようで、これ大事です)
今回、 CARO SPORT からは、 ryoくん yuujiさん F田くん ダンナさん の 4人チーム。

早速、アップが始まります。
P1090581.jpg

各予選が始まり、競輪予選の yuujiさん、ダンナさん、無事予選通過!!
P1090642.jpg

ryoくんは予選こそ通らなかったものの、気合の入った走りで頑張りました。
P1090663.jpg

競輪決勝は、当然、 カロライン を形成での一策を講じ、立ち向かうもチェブロU田さん、泥船先行S原さんなどの中部地区を代表するピストオヤジ軍団の壁は厚すぎました。。
しかし、果敢に攻めた結果なので、監督は満足です!
P1090677.jpg

P1090702.jpg
4.000m速度と、エリミネーションに参加のF田くんは、4速は上手く展開に乗れなかったものの、エリミでは O上Jさんの 鬼引き に耐え、2位入賞!!
頑張ってくれましたー。 
おめでとうございます。

ryoくんは、 500mTT でも成長の程を見せつけてくれました。
スタートの1歩目こそギアに力負けしているように見えましたが、加速後のモガキもスピード感充分で、ゴールまで回し切っていたと思います。
P1090706.jpg
良い走りでした。
ryoくんのライバルだった、おねえさんに勝っていたら、きっとお父さんがご褒美を奮発してくれたと思います!
P1090714.jpg

大会を締めくくる チームスプリント は、観戦、応援にも力が入りました。
3人による脚合わせなど当然無く、ぶっつけ本番。
走った3人も、かなりの不安と緊張感に襲われたものと察しますが、頑張って走ってくれましたー!
P1090717.jpg
何と言っても個人戦とは責任感が違ってくるので、また、嫌な緊張感がありますよね。
でも、カッコ良かったですよ!

今日は朝から、ピスト競技三昧で、本当に楽しかったです。
CARO SPORT は小さなチームですが、みんなが励まし合い、応援し合い、楽しく過ごしている姿が、僕はとても嬉しかったです。
チームのみんな、ありがとうございす。

みんなの走りに刺激をうけまくり、僕も頑張りたいです。 

今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

大会関係者の皆様、参加者、応援団の皆さま、お疲れ様でした。 ありがとうございました。

是非、来年もみんなで楽しく戦いましょうねー!

コメント

諒ママです!!

チームの皆様、今日は一日御疲れさまでした。
監督さんは、怪我をされているにも係わらず、メガホンでの爆裂応援、ありがとうございました。
家族一同、感謝しております。
パパも諒もまだまだ未熟者ですが、チームの皆様に
ご指導して頂き、成長していってくれると思っております。私もできるだけ、サポートしていきたいと思います。
今日は本当に、楽しい一日でした。
ありがとうございました。

みなさんお疲れ様でした

一日しっかり、真剣に遊ぶことができました。
「個」の競技ですがチームで参加すると楽しいですね。
チームスプリントの前のおなかがモゾモゾする緊張感も格別です。
(MですがMではありません)
もう少し、手に汗握る展開に持ち込めるよう精進します。

みなさんありがとうございました。
特に、一日、好きなことをして遊んでいる男どもに
お付き合いいただいた諒ママさん、お疲れ様でした。


>諒ママさま
昨日は早朝より、お疲れ様でした。
パパさんもryoくんも、全力で頑張ってくれて本当に応援にも力が入りました。

諒ママさんには、いつもサポートをさせてしまって申し訳ありませんです。
感謝しております。

来シーズンは選手で走って頂ける事に期待しておりますよー(笑)

こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました。

>ダンナさん

>1日しっかり、真剣に遊ぶことができました。
お~。メインテーマ達成ですね!

大人も子供も真剣に遊ばないといけませんからね!

監督としましては、常にカロスポメンバーがバンクを走っている昨日のレースは最高に楽しめました。

皆さんの頑張り、嬉しかったです。
また、みんなで頑張りましょうねー!!!

お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示