Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

豊橋チームピスト ②

今日は朝から雨。

身体の痛みもかなり抜けたので、ローラーから練習再開。

2時間ほど、乗りましたが、汗よりも、擦過傷から流れる体液がヌメヌメっと気色悪く、不快でした。

昨日の 豊橋チームピスト は、全ての競技に知ったお顔が走っていて、かなり楽しめました。

でも、種目によってはかなりの本数をこなす事になるので、選手は大変だった事と思います。

皆さん、しっかりあの本数をしっかり走っている姿を観戦し、自分には絶対に真似出来そうもないな~・・と思ってました。

特に トラック競技の華 と、言われ、CARO SPORT からも3名がエントリーした スプリント なんて半端無い本数でしたね。
 P1090659.jpg

P1090655.jpg
yuujiさん、予選終了時にはまだ笑顔だったりしたんですが、この後、走りっ放し状態に・・・・。

あんな本数の全力疾走、自分だったら絶対に無理なんですが、無責任に応援しまくってました。

1/4決勝で、運悪くCARO対決となってしまったのが残念でしたよね~。
P1090688.jpg

P1090691.jpg

ピストの大会はロードレースよりも、 いつものメンバー ではありますが、レースの内容はかなり濃くて、本当に楽しめます。

興味がある方、今週の土曜日、岐阜競輪場で 中部地区プロ選手権 が実施されますので、是非、脚を運んで下さい。

観ていると、自分もエアロ効果絶大のフレームとディスクホイールが欲しくなりますな~~。。

ま、チーム員からのブーイングには耳を貸さずに今後も、監督 なので必要ありませんけど(-。-)y-゜゜゜

コメント

僕も欲しいーす

始めの頃は、クロモリピストで十分!!遅いのは、自分
の足が無いだけ!!心の中で言い聞かせていましたが、
何度か大会に参加させて貰っているうちに、他の選手の
自転車観ていたら、そりゃもうカッコいい事www
カーボンフレームに円盤ホイル憧れますね。
けど僕のレベルでは、乗り負けしそうなので、もっと
精進してから考えます!!その時がきたら宜しくす。
けどその前に嫁の顔色見ないと(><)

>yuujiryoさま
ロードの世界でも、今やクロモリで戦うファイターは少数派ですもんね~。。

しかしながら、趣味を楽しむ上で、奥様を敵すなんて自殺行為です。

お互い、上手に協力してもらいながら、楽しませて頂きましょうね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示