Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

勤労感謝の日

今日の練習はパワーマックスでした。

本当は、身体の痛みのかなり無くなっているので、そろそろロード練習に出なければいけないのですが、仕事続きで、すっかりなまった身体を徐々に使えるようにしたいと思い、焦らずに筋肉に刺激を加えてます。

有酸素系メニューも、いつもと違う負荷値で乗り、1時間。

その後、クルクル回してミドルパワーの準備。

今日のミドルパワーは 4.5kp で、130rpmを目標に実施。

結果、130回転は無理でした・・。 全く保てません。

1本目  567w   2本目  542w   3本目  506w でした。

目標達成ならずといえど、苦しさはメチャクチャ襲ってきましたよ~。。

前回ほどではないけど、太ももの筋肉に襲いかかる痛みは超辛かったです。

予定ではもう1メニューあったのですが、ギブアップでした。



午後からは作業のみであっという間に過ぎて行きましたが、残念ながら同じ作業で足踏み状態。
気になる症状を、どうにかならないかと色々と試すがどうにもならない・・。
NEWパーツに交換が手っ取り早いとは思いますが、努力だけはして、もっともっと経験値を上げていかなくちゃね~~。。
僕にはなんとも出来ないのかもしれないけど、真面目に取り組む姿勢だけは忘れないようにします。

練習もやらなきゃな~~・・。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示