Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

12月

今日から12月です。

今年もあと1ヶ月となりましたね~~。

12月にと言えば、クリスマス!

練習に出かけるのに寒いのは凄く嫌ですが、ちょっと寒い夜に綺麗な電飾の光をみるとなんか良い感じなんですよね~~。。。。

どう言ったら良いんだろう??
なんか、気持ちが高揚するってわけでもないのですが、クリスマスソングなんかも自然に耳に入ってきたりして、「あ~クリスマスだな~~・・・。。。」って気になれるのが好きです。

訳わからんこと書いてるね。
しかも似合ってないし・・。

我が家は、電飾する習慣は無いのですが、この時期になると奥様がシュトーレンを焼くんですよね。
今年もやはり登場しました。
P1090729.jpg

このパンが出てくるのも、クリスマス感が高まるなー。

な~~んか、こんな事を書いていたら、ちょっと雰囲気の良いお店でご飯を食べて、電飾が綺麗な夜の街を歩いてみたい気がしてきました。

実行してみようかな。。


今日の練習は オールアウト を目標にパワーマックス。

定光寺インターバルにしようか迷いましたが、倒れこめるインドアに決定。

1時間少々有酸素系メニューをしてから、 4.0kp で ミドルパワー 。

1本目 549w   2本目 524w   3本目 502w

終了後、のた打ち回るほどのオールアウトまで追い込めませんでしたが、そこそこ苦しみました。

でも、な~~んかいつもより我慢して回していく時のフォームが定まらなかったのが気がかりだな~~・・。

午後からは yuujiさん が ピストを カロフィット にてセッティング。
乗りやすくなると良いですね!

しかし、ジーパン の下に レーパン を履いて来ていた割には、「シューズを忘れたー」と先制攻撃。

やはり、「ついでに パワーマックス でも!」って僕が言う事を察知していたのだろうか・・。。

別に、かる~~くでも乗っていっちゃってちょーだいよー!!

僕はただ横で応援しているだけなんですから(-。-)y-゜゜゜

コメント

有難うございました!!

今日はピストのセッティングや、諒のロードのパーツの
打ち合わせで長々とお邪魔してしまいすいませんでした。為になる話をいっぱい聞かせていただいて、勉強に
なりました。ありがとうございました!!シューズは
本当に忘れたのですが、びみょーにパワーマックスから
目をそらしていたかも(><)一度あの苦しみ体験してしまうと、またがる勇気にならないですね。けどそんなこと言っていたら強くなれませんね。次こそは、たぶん、、、たぶん、、??頑張ってもがきます??宜しくお願いします。(^^)v

>yuujiryoさま
こちらこそ遠い所、ありがとうございました。
少々お時間を頂きますが、進めていきますので宜しくです。

パワーマックスは軽いメニューだって有りますので、その日の気分で気軽に使って下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示