Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

土曜練

6/21~6/24
久留米参加中につき、連絡が取れませんので宜しくお願いします。


miyamotoya
土曜練は久しぶりに今井の周回へ。

明日から仕事なので、軽めに流そうと思っていたけど、レベルの高いここの練習では成り立たない話だったよ~。。。

今日は早々に切れました・・・。 残念・・。。  イッパイです・・・・。。。
しかし、今井には次から次に強ーい方が起こしになるので、いつも良い刺激と良い練習をさせて頂いております。
ありがとうございます。

ちょっとあり得ない話ですが、私、本日初めて 電動DURA に触れさせていただきました。
今更ながらスゴイね~。
近い将来、みんな電動になるのかな~・・。。 まだピンとこないね。

今日、久し振りに皆さんとお話して感じたこと。
「俺、もっと練習しないかんわー。。」
寝るところっと忘れるんだよね~・・。。

コメント

あんなに速い方達に揉まれて走れる環境に感謝です。
ただどんなに速い方と走っても付いていけなければソロ練ですね。笑

そーなんですよねー・・。

>GONTAさん
ほんと、そーですよねー・・。
みんなめっちゃ強いので我慢してついていけばかなり高い強度の練習をさせてもらえるのに、我慢が足らずに諦めて千切れてしまうんですよね~・・・。
先週は僕ら二人でランデブーでしたね~。。
本当に良い環境に恵まれているので、活かせるように頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示