Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

三本ローラー & 緊急カロスポ道場

今日は今にも雨が降り出しそうなので、 三本ローラー にて LSD です。
地味~に2時間、回しました。

こんな事が練習になっているのか? っと、常に疑問が湧いてくるのですが、派手な苦しみばかりでなく、地味な我慢も絶対に必要だと信じてます。

まぁ、LSDにしては、ちょっと時間が短いけどね(-。-)y-゜゜゜

先日の 長良川クリテ のレポートが シクロワイヤード に、掲載されていましたね~。

cw_nagaragawa-47.half[1]
Y原監督、お約束の ハグ 。(アンダー9表彰)
少年達はどう思っているのか? と想像すると笑える。。

「俺のネバーランドに来ないか?」っと言ったとか、言わないとか・・・。

僕の名前も乗せて頂き、本当にありがたいのですが、残念ながら、名前の字が違ってました・・・。

あれではこの方です。

photo_021[1]うちしん

まぁ、似てるって言えば似てるのかもしれませんが・・・。

残念だ~・・。

うちしん同志、また、ネットに名前が掲載されるように二人で頑張りたいですねー!!
っと、届かぬエールを叫んでみます!!


IMG_7524.jpg
本日、納車出来ました。 ありがとうございます。

NEWマシンのフィッティングの為、三本ローラーに乗っていたryoくんでしたが、お父さんにそそのかされ、そのまま隣の パワーマックス へ横スライド。

そして ミドルパワー カロスポ道場に流れ込みました。

負荷値は、500mTTなどのライバル、Akiko姉さん と同じ、3.0kp。
IMG_7527.jpg
モガキ苦しんでいる姿をみて、錦で ポン引きの甘い言葉に騙され、見事に嵌められた学生さん の様に思えてやや気が引けましたが、終わってみれば本人からは、爽やかな汗と清々さを感じ、「次は女子大小路辺りにいきますかー!」なんて言いだしそうな雰囲気でした。 若いって素晴らしい!!

実際は凄く苦しかったそうですが・・。

1本目から全力で突っ込んでくれるし、フォームも様になってました。
3本目も全身でペダルを回し続け、数字もメチャクチャ落ちる事も無く、ゴールまで必死にモガク姿に感動しました。 見習わないとね。

実際、今日のは負荷をかけすぎでした。
今度はもう少し高い回転での練習にしましょう!! 
次回はポン引きの方お父さんも一緒にどうぞ!!

お疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント

あれ?

お父さんの方の画像がないようですが…

まさかryo君だけ~なんてことは?

ポン引きオヤジです。

監督様。今回もほんとお世話になりまして、有難う御座いました。感謝、感激、雨、あられで御座います。このロードレーサーで頑張って練習して、頑張ります(^^)V
Akiko姉様!!ポン引きオヤジは、シューズを忘れたことを又理由にして、観戦していました。けど監督の気持ちが分かりました!!苦しむ姿を見ていると、ほんと楽しいでーす(^^)V

>Akiko姉さん
最近、みんなに逃げられるんですよね~~。。

yuujiさんは、まず、お手本を見せるかと思いきや、「ちょっとだけ座ってみたら~」的な軽~いノリでryoくんをパワマに乗せてましたよ~~。

つうことで、今度、軽く座ってみて!!

> yuujiryoさま
こちらこそありがとうございました。
また、超得意な算数を思い切り披露しましてすみませんでした。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

お詫びに、パワーマックス乗車券を進呈させて頂きますので、お受け取りください。

冗談は良しとして、また、お二人で乗りに来て下さいね。

メニューは ミドル だけではありませんので、ご心配無く!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示