Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

寒かったね~~。。

お知らせ
本日、突然の電話にて急遽、追加斡旋で、今週末は 熊本競輪 に参加となりました。
準備日を含め、土曜日から水曜日まで作業をお休みしますので、宜しくお願いいたします。

ご不便ばかりをおかけして、ごめんなさい。




今日こそはロード練習に出かけようと、朝、家を出たんだけど、強烈に寒い。。

でも、行かねばならぬーっと出発!

インナーオンリーでクルクルと回して地球村へ。

直ぐに無い転勤が痛いほどパンパンに張ってきたけど、仕事の日程が空いている時にしかできない練習をしなくっちゃと思い、基礎練習に徹する。(この時はまだ、熊本競輪の仕事が入るとは思っていない)

いつもより、スピードメーターの数字がかなり低いけど、ギアのせいか、自分の力か分からないけど、ギアのせいにしておこう(-。-)y-゜゜゜

地球村もヘロヘロで登り、内津峠に出て、19号線の温度の表示を見たら 4℃ だった。
そりゃ寒いはずだわ~~・・。

下りは「顔が痛て~~~~。。。。」っと叫びながら走り、いつものモガキポイントへ。
ここでインナーギアのクルクルモガキは意味無いな~と思い、 メンズギア の 52T×12T のアウタートップ。 4.33

流石に重いが、踏み応え充分で、だんだんスピードに乗ってきたなーっと思いさらにダッシュを続けると、アメリカンクラッカーの様に何かが揺れているのが視界に入る。

ん?っと思ったら、 風 大左衛門 の涙ならぬ、ただの鼻水だった。

そんなことおかまいなしでモガイたのに 56km/h 。。。

「どぼじて・・どぼじて・・・・」 
こんな事では ニャンコ先生 に怒られるダスー。

寒いからかな? っと、これも気温のせいにして、インナーギアでクルクル回して帰宅。

これからこんな寒い日が続くと思うと参るね~~。

辛い季節に突入ですね。

で、仕事に行く事になり、いきなり明日明後日の練習で仕上げることに・・。

頑張ります。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示