Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

今年ラストのサイスポクラブ

今日も、午前中はパワーマックス。

体調不良と、昨日は、夜遅くまでタイヤ貼りと格闘したので寝坊気味で目覚めてしまい、気分も乗らないのでパワーマックスで、筋肉に刺激だけは入れておきました。

午後は、サイスポクラブへ!

カロスポ忘年会も兼ねて、楽しく~って言った、僕の言葉に、チーム員、競技部員が反応してくれて、何の企画力もない僕に代わって、反対にみんなで僕を盛り上げてくれた事が凄く嬉しかったです。
カロスポジャージ、多かったもんね~。
皆さん、ありがとうね!

久しぶりに楽しく走る事ができたよ。

僕からの、せめてものお礼のつもりで、みんなの後ろについて走らせてもらいましたが、それぞれの走りを真後ろで観る事が出来て勉強になりました。

指導員さん達が、「みんな、目つきが悪いオヤジから逃げるかのようなハロンだった」っと言っていたのが気になりますが・・・。

さらに Akiko姉さん のハロンの時、後ろについた僕の視線がケツに刺さっていたという噂が聞こえてきましたが、全く持って デマ でございます(-。-)y-゜゜゜

インターバルが短かったので、正直、結構キツカッたんですが、最後に 重鎮ボスキャラH木親分 に勝負を挑まれたら、ヤラレていたかもな~~~(-。-)y-゜゜゜(笑)

僕には、本当に楽しい、プチ忘年会でした。

また来年も、皆さんとこんな機会が持てるといいなー。。
是非、また楽しく一緒に走りましょう!!

因みに、当初のリクエストの 1.000mTT は、よっぽどの事が無い限り、皆さんに披露することは無いですよー。

最後に、立場的に微妙な僕の行動を黙認してくれた、指導員のお二人をはじめ、会員さまのご理解にも感謝です。

ありがとうございました。

コメント

有難うございました!!

今日は年末のお忙しい中、わざわざ部員のために
サイスポクラブに来て頂いてありがとうございました。ハロンの時も、諒の後ろにも付いて頂いて、
ベストタイムが出せました。諒も大喜びでした。有難うございました!!
けどモンハンフロンティア更新させられそうです(:ToT;)
監督はまだ今年最後の仕事が残っているみたいですが、怪我の無い様に頑張って下さいね。。
応援しております(^O^)d

しめくくり

監督、今日は部員に背中からのご指導ありがとうございました。
前で引いてもらうより後ろからのほうが「見られている」圧力で
普段以上のものが出てる感じです。

監督が走っていなかったら、みんなハロンをあんなに
走っていなかったと思います。
指導員のお二人とのナイスな企画でした。

また、お手合わせの程、よろしくお願いします。

>yuujiryoさま
昨日はお疲れ様です。
皆さんの、今年の締めくくりの モガキ を観る事が出来て嬉しかったし、楽しかったし、良い刺激となりました。

やっぱり、来年はちゃんと カロスポ練習会 を実施しなければいけませんねー!!

仕事も頑張ってきます。
応援、ありがとうございます。

>ダンナ&Akikoさま
お疲れ様でした。

途中から思わぬ ハロン大会 になりましたね~。
本数に参りました。。

でも、皆さんの走りが真後ろから見る事が出来て、僕も楽しかったですよ!

また、是非、みんなで楽しく練習したいですねー!

Akikoさんはそうも言ってられない時期ですね。
頑張ってください。

ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示